1月25日宇都宮市西川田で、ハフリンガールームシューズを試してみませんか? | 美人靴 宇都宮店 ~出張くつ修理店~

美人靴 宇都宮店 ~出張くつ修理店~

「大切な自分の足」と「靴」の間をもっと楽しいものにしたい!
「足を甘やかしたい」という、思いから始まった靴サロン

美人靴宇都宮店 大森の日記です。

2015年1月25日(日)11時~16時

宇都宮市西川田のこぢんまり百貨店という
室内イベントに参加します



1㎝刻みでサイズのある
上質であったかなドイツのルームシューズをぜひお試しください!

栃木県でお試しいただける
大変貴重な機会です。



大好きな方への
バレンタインプレゼントとしてもおすすめハート
足のサイズを確認していらしてくださいね。

みなさまお待ちしてまーす♪

------------------
イベントサイトは→☆コチラ

日時:2015年1月25日(日曜日)
時間:11時~16時
場所:栃木県宇都宮市西川田本町2-6-18 コラボモール
   たいらや西川田店はす向かい


お家を丸ごと使ったマルシェになります。
お子さま連れも大歓迎。
室内なので暖かく雨の心配もありません。


他にも素敵な出店者の方がいらっしゃるので、ぜひお楽しみにー♪