大好きな仲間 | 静岡市 駿河区 美容院 セット アップ 結婚式 成人式 卒業式 アジル TATSU   ブログ
$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ


大好きで可愛い奴ら!

このメンバーで切磋琢磨して大切なお客様の綺麗のお手伝いをさせていただいております。
お客様も大好き(今日も杉○さん、、、可愛い。。(笑)!)スタッフも大好き。

右からヒロ、asile店長、最近は頼もしい。迷いもあるようですが、まずは目標に向けてスタートした感じ。こいつは意思が強いから大丈夫。絶対絶対やるぞ!!彼女募集中かな??

カナ。現在妊婦さんです。写真では脚がちょっと太く見えますが、妊娠の影響で少しむくんでいるんです、、??レンズの影響で歪んでるのか、、実際はよだれが出るほど綺麗な脚です。笑!
お客様支持率NO1の宝物。おっとりしていますが、ここ一番の行動力があります。美的センスが高く、可愛いスタイルを作らせたら抜群のNO1です!

マユ、年より上に見られますが、、実は若い。学生時代はバレーボールで鍛えた体力と精神力。
気迫もあって気の弱いヒロキはいつもやられています。。マユは器用で何でも着実にこなす。
ヒューマンスキルも高く様々な方からの評判もGOOD。この先楽しみ。

チエは今年入社のマイペースなやつ。仕事中寝ている事があったびっくりするやつ。(最近は大丈夫)
高いポテンシャルを秘めている事はわかっているが、その使い方を間違えている事あり。レールに乗ったら爆発的な才能を開花する事間違いない。チーヤンって呼ばれている。突然『おいしー』とか叫ぶ。

マイカ、マユと同期で頑張り屋さん、asileきってのしっかりもの。将来が楽しみな逸材です。
マイカに任せれば安心。きっといいお嫁さんになるし、いい美容師にもなる事間違いない。
EXILE大好きで周りのスタッフ達にはEXILE経に操られてるのではと心配されている。

エリカ、眼鏡の裏にはつぶらな瞳。チョビチョビする事もあるが純粋な性格。自分の良さを巧く使えないところがあるが、もう少しすれば大丈夫。きびきび動く姿勢と電話対応と滑舌や声の通りは気持ちいい。
打たれ強く、頑張り屋。恥ずかしがり屋で寂しがりやかな???

マサ、tendre店長。asileきってのイケメンスタイリスト。
(年上にモテまくり。お持ち帰りOKです 笑!)
来週から遅めの夏休みで趣味の旅行。行き先はベトナム。ファッションや様々なテイストにはこだわり派。
最近少しずつ自分のポテンシャルの使い方と鍛え方がわかってきた感じがする。
ビジョンがブレなければ凄い結果を出す事間違いない。

ヒロキ、この男はasileのムードメーカー。ヒロキがいないと寂しい。ヒロキがいると楽しい。
頑張り屋で根性もある。夢をしっかり持っていて邁進している。
合コンと巨乳が好き??で私とよく似ている。。笑!!
無茶ぶりにも対応するハイパフォーマー。


こんなメンバーです。

みんな大好き。