出張 | 静岡市 駿河区 美容院 セット アップ 結婚式 成人式 卒業式 アジル TATSU   ブログ
$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ

ご無沙汰しておりました。

またまた両国に出張に行って参りました。

今回の時間は早いので前日からの泊まりです。
しかし持参したパソコンでの事務仕事でホテルに缶詰です。。。。

さて、近づいてきました『アップスタイルへアコレクション』勿論今年も出場です。モデルさんも決まりました。オランダと日本のハーフの○河さんはホント可愛い。。。テレビや様々なメディアにも登場しています。


$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ



今回は綺麗系の作品を作ります。髪質や雰囲気を考慮して柔らかいスタイルを作ってみます。乞うご期待!!



$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ


本日サロンに髪飾りが納品されました。成人式や卒業式に向けて品定めです。。どれにしようかな、、、、