平子理沙さん | 静岡市 駿河区 美容院 セット アップ 結婚式 成人式 卒業式 アジル TATSU   ブログ
$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ


平子理沙さん。たしか夫は俳優の吉田栄作さん。
平子理沙さんは最近さまざまな雑誌やメディアに登場しています。
とても綺麗です。

別に好みのタイプではありませんが、、、
しかし実際にお逢いしたら好きになってしまうかもしれないですね。

以前、新潟駅売店で買い物してたらPUFFYの二人が横にいて、一瞬で惚れてしまいました。。。(笑)
平子理沙さん、いったい年齢はいくつなのでしょう???
1971年2月14日生まれ、、、40歳??
凄いです!!
今年は雑誌「VoCE」7月号のカバーガールに水着でなっていました。
スタイルめちゃくちゃいいですね。40歳にはみえません。

$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ


ん~~~きっと努力しているのでしょうね。。
何もしていなかったら『化け物』ですね。
でも40歳でこの美貌は既にその領域かも、、、、
一方では笑っていいともの出演時の事が痛いと言われていたりもしますが、、、、、


なんと平子理沙さんのブログでジョンマスターを紹介している。
やはりスキンケアにはそうとう気を使っているのですね。





まあ、若さを保つって、食事や運動、スキンケア、わかっていてもなかなか出来ないですね。
知識と時間とお金がかかります。
やるならやる!やらないならやらない、、、、、わけにもいかなく、、結局中途半端。

でもやりましょう!!

やります!!食事は野菜中心。出来るだけ無農薬。

運動、、、、走ります。帰宅後、少しずつ距離を伸ばします。

ヘアケアとスキンケア。

これは既にやっております。ジョンマスターの日焼け止めから化粧水。

アミノバイタルで頭皮ケア。

最近、コラーゲンサプリに興味あり。

いろいろ調べてみます。