ボーボー | 静岡市 駿河区 美容院 セット アップ 結婚式 成人式 卒業式 アジル TATSU   ブログ
静岡弁かな??

自分だけかな??

ヒゲが濃くて沢山生やしている場合、髪の毛が多くてまとまりのない状態、など

ボーボーと言います。

庭に雑草が生い茂っている様も「ボーボー」と言います。

自分の髪もボーボー位沢山欲しいものです。

しかし、この度髪がボーボーになる育毛剤がようやく入荷しました。

うれしいお知らせです。

その名も「アデノバイタル

$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ


なんと94.1%の発毛有効率だそうです。

これは使わない手はありません。

メーカー欠品が続いておりまして、ようやく入荷しました。

私、早速購入しました。にひひチョキ

1日に2回の使用で、1.5ヶ月使えるそうです

180ml入り 6,000円(税別)

配合されている成分の『山椒エキス』が白髪にも効くそうです。

このブログを読んでいる◯◯さんも◯◯さんも、是非使って下さい。笑!!



tendreの前には街路樹があります。

$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ



普通はこんな感じなんですが、


ボーボーなヤツを見かけました。







$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ



来年には私の髪もこのようになっています。笑!