当たり!! | 静岡市 駿河区 美容院 セット アップ 結婚式 成人式 卒業式 アジル TATSU   ブログ
先日は静岡で美容師さん達の勉強会がありました。

岡山のトップヘアという有名な美容室の甲斐社長が来て頂きました。

甲斐社長は私達経営者向けに塾を開いて経営のノウハウを教えて頂いているのですが、

今回は社員さん向けにとてもありがたい講演会をして頂きました。

総勢150名?は来ていたでしょうか、、、

多くの皆さんは真剣な眼差しで聴き入っていました。

(中には眠そうにウトウトしていた不届きものもいましたが、、、、)


公演の最後に甲斐社長が趣味で描いている絵のプレゼントがありました。

参加者全員でジャンケンでプレゼントという事です。

甲斐社長と同じ場合のみセーフです。
あいこなら甲斐社長と波長が合うという事で勝ち残るルールです。

$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ



なんと、わたくし勝ち残ってしまいました。

社員向けセミナーで経営者が頂いてしまう、、、

空気読めよ!とも言われましたが、、5つあったのでちゃっかり一番手で頂いてしまいました。

2回目もちゃっかりジャンケン参加していたらなんとまた最後の5人位まで残ってしまいましたが、、

ここは辞退しました。。。。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ビックリしました。。この日は当たり日でした。

宝くじでも買えばよかったかな???