スペイン料理 | 静岡市 駿河区 美容院 セット アップ 結婚式 成人式 卒業式 アジル TATSU   ブログ
$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ


$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ


$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ


$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ


久しぶりに行ってきました。
スペイン料理のサングリア

30日は家族で私の誕生会!!

もちろんパエリア食べましたよ。

子ども達はイカの炭煮が大好きで、ガーリックトーストと一緒に食べていました。

ロケーションもよくてここはお気に入りのお店です。

ガーリックチキンもビールもワインも美味しく頂きました。

また行きたいです!!!