誕生日 | 静岡市 駿河区 美容院 セット アップ 結婚式 成人式 卒業式 アジル TATSU   ブログ
$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ


$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ


$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ


$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ


$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ


$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ


本日5月30日は、私の46回目の誕生日!!

複雑な気持ちですが、、、、素直に嬉しいです。

46年間まあまあ健康で、楽しく生きてこられました。
2人の娘と家族にも恵まれ、沢山の仲間や友人、先輩、後輩、お客様との絆も出来て、上を向いて現在進行中です。

毛根や体力、精力には陰りも見えていますが、、まあ良いでしょう!!(笑)!

昨日の29日は、日中サロンから好きな音楽が流れて気分よくサロンワークをしていました。

好きな音楽のユーチューブのタグをこのブログに載せようとしましたが上手くいかず断念。。。。

ちなみにこの音楽です。

聞きたい方はこちらから、、、


Ryan Farish - Full Sail


良い日には良い事が沢山あるものですね~~


29日夜はスタッフ達のサプライズで誕生会をしていただきました。
皆からのプレゼントをはじめ、メッセージや演出がとても嬉しかったです。
大好きなキムチ鍋と、バースデーケーキはお刺身で作ってくれました!!

本当にありがとうございました。

お客様や関係各社の方々にもお祝いやメッセージを頂きまして、この場をお借りしましてお礼申し上げます。

感謝