救援物資とお客様 | 静岡市 駿河区 美容院 セット アップ 結婚式 成人式 卒業式 アジル TATSU   ブログ
昨夜はサロンワークの後、震災の被害者の方々に救援物資を購入しに行きました。
乾電池とロウソクが不足しているとのことでしたが、やはり乾電池は売り切れの状態。。。
単3電池はわずかにありましたが、大きいのがなかったですね。
ロウソクもなんとか仏具用のもので、なるべく大きいやつを数箱ゲットできました。
生理用品や下着はあるようなので、他の物を数店購入して店を後にしました。
アジルスタッフも協力していただけるようなので、連休明けにまとめて郵送します。


$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ


本日は朝からお得意様の奈保ちゃんがご来店です。
高校生の時からずっと担当させて頂いています。
すっかり一児の母になりましたね。
今日は親友の結婚式に出席だそうです。

奈保ちゃんは一時体調を崩してだいぶ痩せてしまいましたが、最近はすっかり元気になりました!!
奈保ちゃんのお母様がとても美人でして、、ママゆずりの素敵な笑顔ですね!!


$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ


ショートヘアの奈保ちゃんに少し細めのホットカーラーで巻いてから、アイロンを使いカールをサポート。
その後、フロントにルーズな編み込み。更に編み込みをくずして、トップからバックには逆毛とブラシワークでカールをキレイに仕上げて上品に仕上げました。
今日は着物で披露宴。
その後は素敵なワンピースで二次会です。
どちらのお召し物でもいい感じのヘアスタイルになりました。

後はリップをつけてお着替え!

いってらっしゃい!!!