卒業式とサロンでの嬉しいこと | 静岡市 駿河区 美容院 セット アップ 結婚式 成人式 卒業式 アジル TATSU   ブログ
$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ


$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ



今日は次女の小学校卒業式

あっという間に小学校を卒業してしまいました。
本当に時が経つのは早いものです。

最近の娘の成長ぶりには驚く事が多いです。

本日は早朝から小学校と大学卒業式のお仕事もさせて頂きました。
お天気に恵まれ、娘の人生の節目にとても喜ばしい一日でした。

それにしても、卒業式会場はとても寒かったです。
花粉飛散量も多くて、卒業の感動の涙というよりも、寒くて震えながら、花粉症の鼻水が大変なことになってしまいました。。。

まだ来週の21日と22日には卒業式のお客様を沢山キレイにさせて頂きます。

本日、卒業式からサロンに帰るとサロンの電気が消えている所がありました。

スタッフに聞いてみるとこんな張り紙が。。。

$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ


さすがです。グッド!

彼らの成長をとても嬉しく、たくましく思いました。