ヤバいもの | 静岡市 駿河区 美容院 セット アップ 結婚式 成人式 卒業式 アジル TATSU   ブログ
$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ

$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ


$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ


$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ

驚きの商品が出ました。

炭酸ミスト

これビックリです。

たるみあがります!!!!

炭酸って二酸化炭素でしょ。

二酸化炭素と水分を一緒に肌に吹きかけると、肌が酸欠になります。

そうすると脳が『ヤバい!肌が酸欠だ!!よし!酸素を送れ!!』と命令するんです。

酸素をいっぱい含んだ血液がその肌の部分に流れます。


すると内側からお肌が潤い、ハリが出るのです。

なんとtendreの一番若手の(21歳)清水さんの半分のお顔にやったら7~8分後にほうれい線が半分消えて、眼がぱっちりと大きく!!!

masa君は変化なし。。。。。。

清水さん、一番若いのに、、お肌疲れていたんだね。。。誰にこき使われてるの??(笑)!


私の左半分の目元も12~3分後には上がりました。ヽ(^o^)丿

一回525円でお試しできますよ!!

是非お肌を潤わせ、上げて下さい!!