美人とモバイラーズチェック | 静岡市 駿河区 美容院 セット アップ 結婚式 成人式 卒業式 アジル TATSU   ブログ
$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ



壊れたGALAXY S(ギャラクシーS)は購入したドコモ池田店に持ち込みました。

アプリや、昨日岡山の偉い先生のお話をボイスレコーダーで録音した内容も、先日の新年会の写真も、み~~~~~~~んな無くなってしまうとの事。。。しょぼん

あげくの果てにはここには代替え機がないので北街道店に行ってくれと、、、、

え~~~ここの池田店の綺麗なお姉さんに対応してもらいたいのに~~~~(笑)!!


でもお詫びにモバーラーズチェック500円分をくれました。


一週間後には治るとの事。


それにしても池田店のお姉さんは可愛かったです。(笑)!!!

ん~~あのドコモの制服が可愛さ3倍増しになる事はわかっているのですが、、、

雪山のゲレンデでもそうですね。

女の子はウエアー着ると可愛さ3倍増しですね。

あれは雪に日光が反射して、写真撮影時のレフ版の役割をするそうです。

また光の当たり具合で肌が美白に見えて、ボリュームのあるウエアーが顔を小さく見せる効果もあるとか。。



僕の中では着物の女性は可愛さ5倍増しですけどね!!


理由??

それは着物を着ると姿勢が正されて、袖を気にしたり、仕草に奥ゆかしさが出るという事です。


お化粧、ヘアスタイル、お召し物、姿勢、女性の美は無限大ですね!!