デビュー | 静岡市 駿河区 美容院 セット アップ 結婚式 成人式 卒業式 アジル TATSU   ブログ
$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ


大樹がデビューしました。

節目です。

本人はもちろんの事、沢山の周りの方々が祝福して頂き、ありがとうございます。

この場をお借りしましてお礼申し上げます。

デビューを機に大谷店に移動になりました。

asileではサロンワークでお客様にカット等をメインで担当させて頂く者をスタイリストといい、それ以前の者はアシスタントという位置づけになっております。

それぞれにも細かい位置が設けられているのですが、まずアシスタントからスタイリストにランクアップする事は一番大きな節目になります。

そのスタイリストもジュニアスタイリストからトップスタイリストまで様々な技術オーディションをクリアしてステップアップしていきます。

ジュニアスタイリストになった大樹は入店から今まで、本当に努力していました。

毎日のように夜遅くまでトレーニングをしていました。

あの細い身体にたくましい根性と体力が潜んでいたんですね。

練習ばかりしているから彼女が出来ないのですね。

ちなみにasileの男性スタッフは全員彼女いないです。

私もいないです。(笑)






$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ
    HIRO


HIRO君なんか、今では頼りがいのある店長ですし、ポジティブで優しい。

性格良いし、根性もある。

弱音ははかない。

実はこつこつ貯金もしている。

まつげなんか超長いし(笑)お酒飲まない、パチはちょっとやる。タバコもすう。

パチとタバコはともかくとしてなぜ彼女がいないのか??

以前はいました。

しかも超美人の方。(たしか東部の美容師さん)



$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ
    masa


masa君も彼女がいない。

ちょっぴりジャニーズ系の精悍な顔立ちに、ファッションや音楽のセンスは抜群です。


笑いのセンスもあり、masaくんブログは笑えます。


しかし彼女がいない。(実は年上のマダムには相当モテています)恋の矢


まあ彼女が出来なくても打ち込む物があって、充実していれば良いのではとも思います。


あせらないでも、そのうち出来るよ!