夕飯 | 静岡市 駿河区 美容院 セット アップ 結婚式 成人式 卒業式 アジル TATSU   ブログ
$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ


昨日は美味かったです。

浜松の実地講習を終えて、8時半ごろ静岡に戻りました。夕飯を食べていないのでアピタまでお買い物。

最近アピタにハマっています。

まず明日のお弁当のパンを購入。そのあとは一直線にお魚コーナー!!

大好きなサンマがなんと『58円!!

中トロも美味しそう!

なんと1,000円を割る価格で購入!

タコも買って、美味しい『花の舞』でお疲れさまです。


サンマは一匹食べますがお刺身はそんなには食べれません。


自分の分だけお皿に盛りつけ。


ツマがないと何とも殺風景ですね。


中トロは大正解でした。狙い通りの味、そしてコストパフォーマンス。


アピタはいいね~~


$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ


$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ


$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ


ついつい飲みすぎて、ほとんど空けてしまいました。。

実地講習会報告のメールをうちながら寝てしまいました。。。。


起きたら午前3時


ヤバい!


速攻歯を磨いて爆睡


$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ


実地講習ってこんなのやってるんです。

この子を使って展示講習をするんです。

$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ


こんな風に

$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ


こんな風に

$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ



こんな風にして
こんなに可愛くなっちゃうんです。


$静岡市駿河区 美容室 アジル TATSU   ブログ


これを集まって頂いた生徒さんに、いかに解りやすく、教えるのかが鍵!


何度も何度も一生懸命教えます。


え?可愛い女性だけには熱心ですって??


いやいや、男性にも女性にも公平です。(笑)!