菅が岸田に退陣要求を突きつけた。自民党内には同調の声が上がってる。

其れでも、鈍感力の強い岸田は再選に強い意欲を示す。


 菅と岸田は因縁の政治的ライバルでもある。

2020年の総裁選で菅は288票差で岸田を下した


 しかし、21年の総裁選では低支持率の菅に岸田は立候補を表明して、菅は不出馬に追い込まれた。


 そして24年、岸田は(道半ばでの課題がある)と再選への意欲を語った。対して、菅は(首相は責任をとっていない)_と批判した。


 ただ、菅の発言が即時に(岸田おろし)_にはつながってはいない。菅自身、(まだ早いよ、7月か8月に入ってから騒がしくなるよ)_だって。


 まぁ、誰がなっても同じだけど、権力闘争が始まる。石破は? 茂木は? 後は誰かいな?

でもさ、維新の会は阿呆だね。文通費だっけ、

日付を入れないで、怒ってる。


 権力闘争は何でも有りだから、維新の会が間抜けだっただけ。

 どうなるやら、日本は〜?


ありがとうございました。感謝、感謝😠😄