広末涼子がW不倫をしてた。離婚した元夫はアーチテストのキャンドルジュンで不倫相手はジェフの鳥羽周作だという。


 キャンドルジュンとは2001年に結婚して子どもも3人居る。ジュンの連れ子も加えると4人かな~?

 鳥羽も離婚したらしいから、2人は結婚するのかな~?


 此の不倫騒動で広末涼子には俳優で8歳下の佐藤建との9年越しの不倫も表に出ちゃった。

 広末涼子は魅力的だし、人気も抜群だった。


 けど、此の騒動で広末涼子は事務所から無期限謹慎処分を受けて、芸能活動も禁止された。

なんか良く分からない。

 ジュンとの結婚生活を送りながら、佐藤と鳥羽の2人と不倫をしてた。ジュンはずっと裏切られてた。


 そして、週刊新潮に肉筆のラブレターがスクープされた。世間一般の反応は広末への批判と気持ち悪いだった。

 どんな内容か抜群しますね。

 

 (出逢ってくれて、会ってくれて、合ってくれて、くっついてくれて、入ってくれて、泣かせてくれて、きもちくしてくれて〜対峙してくれて〜心からのありがとう)


 此の表現の禍々しいほどに純粋な書きっぷりに、多くの人は拒否反応を示してる。

 こうした彼女の愛のほとばしりが、いま世間から猛烈な批判を浴びてる。


 2人共に結婚してる条件下での肉筆のラブレターだから仕方ないけどさ。

 それでも情熱が冷めない限りの彼女の愛のほとばしる気持ちは誰にも止められない。


 まぁ、愛し合う2人にとっては、伝達すべき内容だけどね。そして、それがメールでは無く肉筆のラブレターを広末涼子は書いた。

 そして、私たちはそれを覗いてる。


 その愛が純粋であったとしても、夫の心を傷つける。ユーチューブでのジュンの記者会見を観た。

 彼は彼女が時々、心が不安定になり誰かに救いを求めると語った。


 ジュンは彼女を責めること無く、自分の生き様を淡々と話す。原爆や原子力の無い世の中になる為の運動を熱心にやってる。


 福島の原発事故を憂い、13年間も福島通いをしてるという。

 被災者に寄り添う事が彼の目的だけど、実際に避難を受けて無いから難しいとも言う。


 彼の話す姿勢や真摯な心は誠実さに溢れてたよ。彼みたいな男は滅多にいない、良い奴だと思った。

 男と女の関係は難しい。彼は世間一般では被害者だけど、広末涼子も愛に生きようとしただけだしね~。


ありがとうございました。感謝、感謝👬👫