筋肉は多ければ多いほどいいとか車は高くで速くて馬力があればいいとか思ってるだけの頭の悪い人種(チンの者)の中で、筋肉もつけれず速い車も買えないがテレビとチューナーは持っている、「落ちこぼれた」弱者男性(経済弱者だか恋愛弱者だかは解らない)の中でもとくにプライドのない、自分の意見も持っていない萌え豚のカスみたいな連中が嫌がらせで女性文化に男目線を持ち込んだせいでロリィタ界隈はカオスです。(ここでプライドのない、を強調させてもらうのは、こういう輩にかぎってSSS政策ど真ん中の恋愛脳を中途半端に刺激するアイドルに貢ぐからです。)

 

そういう負け組おぢに向けて「女性文化であるロリィタはそういう弱者おぢに性的に搾取な記号です」と裏切り行為を見せて金を稼いでる女がいます。誰とは言わないけれども(誰だか皆わかるだろうけど)声優です。ロリィタ界隈にとっては迷惑ですよね。ロリィタの世界と関係ない視点を持ち込まれたわけですから。

 

しかしドヤコンガさんやアムロ・レイの声優さんがやってくれたおかげで、声優をアイドル視する人もだんだんいなくなると信じたいです。彼らは一般人より貪欲で醜い生き物のくせに(プライドがなさすぎてSSS政策に国民を売っているくせに)一般人が自分達より醜くモラルがないということにしないと生きれない人種です。「そういうことにしといて」「役割を演じよう」ということで堕ちるところまで堕ちたここ10年の日本社会でのしあがった人たちがいます。

 

また、「ゴスロリ」という言葉はマスコミがロリィタ服をストリートファッションから芸能人だけが着られる衣装・芸能人にインセンティブが入るような商売にしようとするために作った言葉だからその言葉は使わないようにしようという動きが20年前くらいにありましたが、結果的にマスコミの嫌がらせは町からロリィタ服を奪いMaleGazeならぬLoserおぢGazeの先に置くことになったのです。(モワティエの使っていたエレガント・ゴシック・ロリィタから作られたバズワードに不安を感じる人も2000年代初期にはいらっしゃいましたね。)それがアニメの絵として簡単に描けるようになり、低次元なマスメディアの構成員である声優のものとなるわけであります。古のロリィタは避難所や隠語まで使って何から逃げ回っていたのか。

 

引用するのはおぢ向けにロリィタグラビアを発売する声優のコメント欄です。気持ち悪・・・。

 

これもおぢ向けにロリィタグラビアを発売する声優のコメント欄からん引用です。

 

きもおぢをターゲットにしたアイドルビジネスの人たちが掲示板で商売のために一般人晒しをしているのならそいつらを晒す場所があってもいいなと思いました。