長文は... | 韓どら視聴で韓国脳は鍛えられるぅ?ヽ(;´Д`)ノ

長文は...

結構大変なんですけどね笑い泣き

全てのキャラへの愛着が感じられて

嬉しいのであるニコニコ

엄아친구아들

[母の親友の息子]

2024年8月 全16話

 

 

배근식@조한철

ペ・グンシk@チョ・ハンチョr

 

석류의 아빠
ソンニュの父

 

동네의 초등학교 근처에서 

町内の小学校の近くで

 

‘뿌리 분식’이라는 작은 분식집을 하고 있다. 

‟根の粉食”という小さな粉食店を経営している

 

가난한 집안의 7남매 중 넷째로 태어났다. 

貧乏な家の7兄妹の四男として生まれた

 

고등학교를 졸업하고 무작정 상경했지만, 

高校を卒業して計画もなく上京したが

 

서울 생활은 녹록지 않았다.

ソウル生活は甘くなかった

녹록지 않다=甘くない

 

노가다를 전전하던 중 

日雇いで転々としていた時

 

공장 앞 함바집에서 일하게 되며 미숙을 만났다.
工場の前の現場でミスkに出会った


근식에게 미숙은 해바라기였고, 

グン氏kにとってミスkはひまわりであり

 

수련이었고, 그에게로 와서 

修練であり 彼の元にやって来て

 

꽃이 된 이름이었다. 

花になった名前だった

 

근식은 미숙에게 며칠에 한 번씩 

グンシkはミスkに何日かに一度

 

사랑의 세레나데를 적어 보냈다. 

愛のセレナーデを書いて送る

 

그 사이, 꿈도 생겨 비록 말단 요리사지만 

その間 夢も出来て 末端の調理師だが

 

호텔 주방에 취직도 했다. 

ホテルの厨房に就職もした

 

더할 나위 없이 행복한 날들이었다. 

これ以上ない程幸せな日々だった

 

그들의 연애편지가 삼백 통쯤 

彼らのラブレターが300通程

 

쌓였을 때 두 사람은 단칸방에 신혼살림을 차렸다.
貯まった時 二人は一部屋で新婚生活を始めた


그렇게 앞으로는 그저 행복할 줄만 알았건만, 

そうして未来は幸せだけだと思っていたが

 

세상은 그에게 그리 다정하지 않았다. 

世の中は彼にそこまで情がなかった

 

지금은 세계 최고의 식당을 내겠다던 

今は世界最高のお店を出すという

 

청년은 사라진 지 오래, 

青年が消えて久しい

 

세월의 모진 풍파에 

歳月の激しい波風に

모진 풍파=激しい波風

 

꺾여버린 아저씨가 되었다.
晒されたおじさんになった


미숙과의 관계도 많이 변했다. 

ミスkとの関係も大きく変わった

 

손깍지를 꼭 끼고 다니던 

しっかり手を繋いで歩いていた

손깍지=10本の指を互い違いに

ぴったり合わせて握った状態

 

로맨티스트는 어디로 가고, 

ロマンティストはどこかに行き

 

버적버적 앞서가는 뻣뻣한 남편만 남았다. 

バリバリ先頭を歩く押しが強い夫だけが残った

버적버적=バリバリ、パチパチ

뻣뻣하다=怖い、ごわつく、強張っている、

従順でない、頑固だ、押しが強い

 

남들은 인생 육십부터라는데, 

人は人生60からだと言うが

 

근식은 자신의 삶이 저물어 가는 것 같다.

グンシkは自分の人生が暮れかかっているようだった

저물어 가다=暮れ行く、暮れかかる

 

 

ふふふ爆  笑女性は母君になられると

お強くなられると申しますからねぇ笑

いや、ならざるを得ないのかもしれないビックリマーク

なんせ10か月は共に過ごして

その後僅か3kgほどの生命体を

自分の足で立って生きていけるように

しっかり育てないといけませんからね~

この10か月の差がその後の距離感の

違いに発展しているのだろうかはてなマーク

いや、違うよな、やっぱりその後の

関わり方が大きく左右していそうなので

お子様を持つ皆様には

一瞬一瞬を大切に過ごして頂ければと

思う次第で御座いますウインク

 

그럼, 안녕들 주무십시오!!