なんかさぁ... | 韓どら視聴で韓国脳は鍛えられるぅ?ヽ(;´Д`)ノ

なんかさぁ...

最近シリーズ物の鏡

と化していらっしゃらないニヤリ

플레이어2 : 꾼들의 전쟁

[Player2 : 奴らの戦争]

2024年6月3日 全12話

 

とか書いちゃったので

もうお気づきの皆様も

いらっしゃると思いますが

ほぼ間違いなく

 

Season3来るぞ笑い泣き

 

ってか1作目の最終話を拝見した時と

まんま同じコメントな気がして

ならないのだがニヤリ

いや、確認するつもりは

全くこれっぽっちもないのですがぁ

うん、やっぱり同じような事

書いていた気しかしない笑

 

それにしても長年第一線で

活躍されているこの方だからなのか

 

ゲストの面子半端ないキラキラ

 

とんでもない方々が

ちょこっとご出演とか

驚き今あの方出てらしたかしらあせる

ってのが毎回毎回御座いまして

毎話毎話ちょい出しの役者さんを

探し出す(いや探し出さなくても

皆様直ぐに気がつく程の

役者さんばかりでしたけどねニヤリ

のが楽しみの一つになる位

本当にゲストが凄くてねぇ~

日ごろからしっかり

コミュニケーション取って

いらっしゃるんだろうなぁと

別の意味でも感心させて頂いた次第ウインク

 

本作品は2nd Seasonなので

基本設定とか記憶の彼方に

薄れつつあったのですが

情に厚過ぎる詐欺師チームてへぺろ

とかって表現で大丈夫かしらはてなマーク

個人的な自己利益の追求にしか

興味を発揮できない面々から

サクッと奪って社会に還元グッ

みたいな現代版義賊的立ち位置ニコニコ

 

だが本作品にご出演の皆様

見事にピッタリというか

それぞれのキャラクターを

しっかり消化して頂いているので

なんか逆に妙な感じ笑い泣き

その上前作もそうだったのか

全く記憶にないのですが

時間軸が結構行ったり来たりするので

1st Seasonを拝見したからと

のほほぉ~んと横目で拝見していると

ガッツリ置いてけぼりを食らうので

その辺ご注意の上

ご覧頂きたいと思う次第てへぺろ

(案の定ワタクシはしっかり

置いてけぼりを食らって逆戻るしかなかった)

 

1st Seasonを拝見した時から

続けるならこっちの方向に進めるしか

道はないんだろうなぁ....

と思っていた方向に

進みはされたようですが

本Seasonでお一方はあっさり

さらばの方向に進まれたので

いつになるのかは分かりませんが

次のSeasonはどうなるのか

気になった時点でワタクシの

負けは確定した模様笑い泣き

 

それにしても頭脳明晰天才詐欺師

よくお似合い過ぎて怖い爆  笑

(嫌なキャラが沢山登場するので)

楽しくはないシーンも満載ですが

最終的には主人公チームに

バッサリ切り捨てられる

ほぼ勧善懲悪はてなマークシリーズグラサン

次作もまた同じセリフを吐けるよう

楽しみにお待ちしております音譜

 

그럼, 안녕들 주무십시오!!