ご縁だったのねきっと。 | 韓どら視聴で韓国脳は鍛えられるぅ?ヽ(;´Д`)ノ

ご縁だったのねきっと。

知らずに次々

拝見していたもの爆  笑

무인도의 디바[無人島のDIVA]

2023年11月 全16話

 

 

강보걸@채종협

カン・ボゴr@チェ・ジョンヒョp

 

남, 30세 / YGN 예능국 PD

男 30歳 / YGN 芸能局 PD

 

“괜찮지 않아요. 
‟大丈夫じゃない

 

그쪽이 다쳤잖아.”

君が怪我したじゃないか”


생방송 ‘N번째 전성기’ 

生放送 ‟N番目全盛期”

 

기획자이자 공동 연출. 

企画者であり共同演出

 

신입 시절 제출한 

新入時代提出した

 

‘N번째 전성기’ 기획안이 

‟N番目全盛期”企画案が

 

파일럿으로 대성공을 거두며 

パイロットで大成功を収め

거두다=集め収める、取り入れる、得る、

収める、取り立てる

 

YGN의 시청률 효자 프로그램이 됐다. 

YGNの視聴率孝行プログラムになった

 

이 프로그램에 출연한 가수의 노래는 

このプログラムに出演した歌手の曲は

 

매번 음원차트를 휩쓸며 역주행한다. 

毎回ヒットチャートを騒がせ逆走する

역주행=逆走行

 

때문에 늘 사무실 앞은 

その為常に事務室の前には

 

출연을 희망하는 가수들의 매니저들로 

出演を希望する歌手のマネージャー達が

 

문전성시를 이룬다.
門前市をなしている
문전성시=門前成市(門前市をなすこと)


미용실을 운영하는 부모님, 

美容室を経営している両親

 

그리고 같은 방송사 기자인 형 

そして同じ放送社の記者である兄

 

우학과 함께 산다. 

ウハkと共に暮らしている

 

부유하지는 않아도 화목하다. 

裕福では無いけれど仲睦まじい

화목하다=睦まじい、仲睦まじい、和やかだ

 

형제들이 틈나는 대로 

兄弟は暇が出来れば

틈나다=暇があく、暇ができる、手が空く、

ひびが入る、不和になる

 

미용실 일을 돕는다. 

美容室の手伝いをする

 

예능PD답지 않게 과묵하고 차분하다. 

芸能PDらしくなく寡黙で物静かだ

차분하다=おとなしい、落ち着く、穏やかだ、

沈着だ、物静かだ

 

좋고 싫은 내색을 하지 않고 

好き嫌いを表したりせず

 

감정표현 역시 선명하지 않다. 

感情表現もまた鮮明ではない

 

곁을 내주지 않아 친구가 별로 없고, 

隣を明け渡さないから友達が少なく

 

직장 내에서도 선후배와 

職場内でも先輩後輩との

 

관계가 깔끔하다. 

関係がスッキリしている

 

선비 같은 보걸을 유일하게 

士人のようなボゴrを唯一

선비=士人、学識はあるが官職につかなかった人

 

감정의 노예로 만드는 인물이 

感情の奴隷として作られた人物が

 

바로 형 우학이다. 

まさに兄ウハkだ

 

마치 보걸의 말에 딴지를 걸기 위해

丁度ボゴrの言葉に単に賭ける為に

딴지=단지、単に、ただ

もしかすると「他の場所を歩く為に」って事もあり得るあせる

 

태어난 존재 같은 형 우학!
生まれて来た存在のような兄ウハk!


그런데 그의 감정을 흔드는 사람이

だが彼の感情を揺らす人間が

 

또 한 명 나타난다. 

もう一人現れた

 

15년간 무인도에서 낙오되었다가

15年間無人島で過ごし

 

구조된 서목하. 

救助されたソ・モカ

 

목하가 등장하자 보걸의 

モカが登場するやボゴrの

 

모든 루틴이 깨지기 시작한다. 

全てのルルーティンが崩れ始めた

 

곁을 주지 않던 보걸이 

隣に誰も置かないボゴrが

 

목하에게는 자신의 방을 내준다. 

モカには自身の部屋を差し出した

 

PD로서 깨지 않는 원칙조차 

PDとして崩さない原則すら

 

거스르며 목하의 조력자가 된다. 

反しながらモカの助力者になる

거스르다=逆らう、反対の方向を取る、

反する、外れる

 

목하를 보는 보걸의 눈에 

モカを見るボゴrの瞳に

 

언뜻 스치는 것은 그리움일까? 

ふと掠めるのは懐かしさなのか?

언뜻=ちょっと、ふと、ふっと、

ちらっと、ちらり

스치다=すれすれに通り過ぎる、掠める、

触れる、擦れる、過る

 

두려움일까?

恐れなのか?

 

 

以上が全文で御座いましたが

先日ご紹介した作品が

今年放送された作品で

コチラの作品は昨年の11月に

放送された作品なのですが

キャラの年齢その差10年位は

あったよな、確か。

それがキッチリ

その通りに見えたんです爆  笑

あっ、いや、逆に

先日ご紹介した作品の

現代のキャラの方が

断然お若く見えたのが

なんとも面白かった笑い泣き

あれは間違いなくヘアスタイルが

モノを言ったんだと思いますが

そう考えるとやっぱり

身だしなみって大切よね~ウインク

もう暑すぎてドライヤーすら

放棄したい気持ち満載なんですけど

それではいけないDASH!

手を抜きたいと思っている皆さんビックリマーク

ここが踏ん張りどころですグー

共に頑張ろうではないかウインク

 

그럼, 안녕들 주무십시오!!