次々と | 韓どら視聴で韓国脳は鍛えられるぅ?ヽ(;´Д`)ノ

次々と

持たせて頂いちゃって爆笑

image

皆様いつも感謝ですラブラブ

ってかどう考えても

ワタクシがお渡しすべきだったのにあせる

他の事に気を取られ過ぎて...

またしてもダメダメっぷりを

発揮してしまったことを忘れず

次回こそ喜んでいただけるものを

考えちゃおうウインク

可愛らしい

パッケージの中身は...コーヒー

最近は食べ切る方が断然早くて爆  笑

頂いていなかったので

これはありがたいおねがい

さっそく開封してみたのですが

これが結構

ガッツリパッケージで

開けたらまたパッケージだった笑い泣き

内側のパッケージはチャック付きで

保存に便利なタイプニヤリ

茶葉が躍る三角バッグで...

って勢い余って

ポチャッと浸かってしまった泣き笑い

それにしても
しっかりアップルりんごビックリマーク

とっても香りが良かった飛び出すハート

爽やかな林檎の香りを

冷やしてごくごく飲みたい

って気持ちになったけれど

多分冷やすと香りは

控えめになるんだろうなぁえー

と思ってまだホット一点張りで

頂いているのですが

やっぱり後で冷やしてみるビックリマーク

ほんの少~し蜂蜜入れて

甘味をプラスしたら

あぁ気づき無駄にゴクゴク

飲み過ぎてしまいそうで怖い笑

 

どうやらアップル以外にも

色んなフレーバーがあるようなので

今度は自分の目と鼻で確認しに

参上させて頂こうかと思いますウインク

皆様~いつも美味しいものを

ありがとうございますニコニコ

 

그럼, 좋은 오후!!