何でだろうなぁ | 韓どら視聴で韓国脳は鍛えられるぅ?ヽ(;´Д`)ノ

何でだろうなぁ

ホント、皆さまに大感謝ラブ

大阪のアレラブ

持たせて下さる方が

いらっしゃるのですよ!!

だが一度に食べきれないので

1個ずつラップに包んで

ジップロックに入れて

冷凍庫に鎮座して頂くのですが

豚まんってね~

ホントレンチンすると

生地が刻一刻と硬くなって

残念な気持ちなるんだよなぁえー

(レンジ用蒸し器を使ってもやっぱり

時間の経過と共に固くなっちゃう生地泣

出来立てを食べると

ほのかに甘くてふわっふわの生地で

最高に嬉しくなるのに赤ちゃん泣き

と常々思っていたのですが

何故か今回はビックリマーク硬くならなかったバレエ

手順自体は同じように

していた積りだったのですが

今回頂いた外箱の温め直し方法を

じっくり拝見して理解したびっくり

硬くなるのはレンジの

掛け過ぎですとあせる

 

チーンそういえば、中まで熱々メラメラ

が食べたくてなんとなく

10秒とか20秒とか

長めに設定していたかもガーン

 

今回初めておすすめ通り

きっちり1分でレンチンしてみたら

硬くなるスピードが断然違う笑い泣き

嫌だもうガーン

また自業自得だったのかDASH!

 

1分でもしっかり中までしっかり

熱々になっていて

しかも生地が硬くなるスピードは

断然ゆっくりで最後の一口位に

ほんの少し硬くなって来たはてなマーク

位になっていたことに

驚きと感謝で一杯になっちゃいました笑

やはり、適当に突き進まず

公式のお言葉に耳を傾けるのが

一番おいしく食べる秘訣でした!!

 

もうこれでワタシは迷わず

レンチンでもふわふわ豚まんを

食することが出来る人間になれましたニヤリ

因みにこのボリュームで

1個292kcalとか

やはりありがたいぜウインク

 

그럼, 좋으 오후!!