台湾SHOPから | 韓どら視聴で韓国脳は鍛えられるぅ?ヽ(;´Д`)ノ

台湾SHOPから

お連れした子ラーメン

 

味味A 香辣牛肉湯麺

台湾SHOPで250円位だった記憶。

さっそくエネルギー確認目

そう言えば袋麺はカップ麺ほど

お連れしないので

記憶に薄いのですが

380kcalはどうなんだろうはてなマーク

こんなものなのでしょうかねはてなマーク

コチラの製品は発売から

30年以上経過している

ロングセラーだそうですが

唐辛子花山椒八角と

THE台湾と思っちゃえるスパイスに

豆板醤って、想像しただけで

ラブ感じになってお連れしたのですが

カップ麺同様

基本インスタント麺に

国境はない気がするねニコニコ

 

なのにぃ真顔なぜこんなことにあせる

うん、無駄にお豆腐とか

突っ込んじゃったら

原形が全く想像できない

どこからいらしたのですか凝視

状態になってしまった笑い泣き

ので急遽ちょっと別の物もだして
誤魔化してみたのだがダッシュ
 
香りは正しく台湾OK
だが多分お豆腐を追加投入したことで
水分が増えてスープのお味が
なんかちょっと薄目になっていたのか
今一つパンチに掛ける
残念な仕上がりになってしまったのですが
これは完全に作り手であるワタクシの
テクニックの無さが原因なので
 
次遭遇出来たらまたお連れして
お水の量も軽量して笑
本来のスープのお味を

楽しませて頂きたいと思いますビックリマーク

 

ってか、即席麵を失敗するとか笑い泣き

ホント我ながら残念過ぎるテクですが

そんな自分がちょっと楽しかったですバレエ

 

그럼, 즐거은 오후!!