まさかそこを指していたとは!! | 韓どら視聴で韓国脳は鍛えられるぅ?ヽ(;´Д`)ノ

まさかそこを指していたとは!!

ちょっと楽しかった爆  笑

놀아주는 여자

[遊んでくれる彼女]

2024年6月 全16話

 

 

いや、確かにお肉屋さんですけど

そのお肉じゃ無かったよねはてなマーク

なのに何故はてなマークと思っていたら

本日からご紹介する

部下さんたちを指されていたとは笑

本作品HPも結構しっかり

作って頂いているようで

キャストの皆様も沢山いらっしゃるので

長文なんだけどガツガツご紹介しないとビックリマーク

と気が付いたので本日からは

数名様ずつご紹介できるよう

頑張ってみたいと思いますウインク

주일영@김현진

チュ・イリョン@キm・ヒョンジン

 

#아이돌 뺨치는 꽃미모

#アイドルを平手打ちにする美貌

 

#지덕체까지 갖춘 왐벽한 만찢남

#何もかも兼ね備えた完璧なフルレベル男子

지덕체=知徳体(智育、徳、体力なのか外見なのか

それともどちらもなのは微妙な気がしているニヤリ

 

성별 : 남

性別:男

 

나이 : 29

年齢:29

 

소속 : <목마른 사슴>총괄본부장

所属:<渇する鹿>総括本部長

 

 

[좋아요] [いいね]

 

신이 일영을 빚을 때 

神がイリョンを創られた時

일영=日陰、日映

빚다=醸す、こしらえる、作る

 

모든 것을 몰빵했다. 

全てに集中投資した

몰빵=集中投資の俗語

 

얼굴, 키, 지능, 센스, 성격.

顔、身長、知能、センス、性格

 

더도 말고 덜도 말고 

多くもなく少なくもなく

 

보시기에 좋을 만큼 

どのレベルも高いレベルで

 

아름답게 배합했다.

美しく配合された

 

바이어미팅을 위해 앉아있으면 

バイヤーミーティングの為に座っていれば

 

그를 바이하고 싶은 여자들이 줄을 서고,

彼を手に入れたい女性たちが列を作り

 

연예인 할 생각이 없냐는 

芸能人になる考えはないのかと

 

매니지먼트의 제안이 넘쳐난다. 

マネージメントの提案が溢れた

 

하지만 그가 매니지하고 싶은 사람은 

だが彼がマネージメントしたい人は

 

단 한 사람, 지환뿐이다. 

たった一人 ジファンだけだ

 

 

[싫어요] [残念]

 

어릴 적 버림받아 고아원에서 자랐다.

幼い頃に捨てられ孤児院で育った

 

다른 아이들이 언제 올지 모르는 

他の子供たちがいつ来るかもわからない

 

부모를 기다릴 때,

両親を待っている時

 

일영은 부모가 없다는 사실을 

イリョンは両親が居ないという事実を

 

빠르게 받아들였다. 

早くに受け入れていた

 

빠른 판단과 빠른 포기로 

早い判断と早い諦めで

 

빠르게 자신의 길을 선택했으나,

早くに自分の道を選んだが

 

너는 머리가 좋으니 

君は頭が良いんだから

 

안 어울리는 싸움 같은 거 하지 말고

似合わない喧嘩なんでしないで

 

검정고시 봐서 대학 가라는 

検定考試を受けて大学に行けという

 

지환의 말에 이 악물고 공부해서 

ジファンの言葉に歯を食いしばって勉強し

 

명문대를 졸업했다.

名門大学を卒業した

 

 

[구독하기] [購読する]

 

같이 사는 식구들에게조차 

一緒に住んでいる家族にすら

 

마음을 완전히 열지 않는 일영인데,

心を完全に開けないイリョンだが

 

깜빡이도 켜지 않고 

瞬きすらしないで

 

훅 들어온 사람이 생긴다.

ふっと目に入って来た人が出来た

 

형수님이 될지도 모를(?) 

義姉になるかもしれない(?) 

 

은하의 친구. 

ウナの親友

 

그만큼의 거리와 예의로 만났는데, 

それ程の距離と礼儀で出会ったけれど

 

구미호라는 이 여자,

ク・ミホ(九尾の狐)というこの女性

 

아무렇지 않게 선을 지우고 

簡単に線を越えて

 

일영을 홀리려 든다.

イリョンを揺らす

 

 

곽재수@양현민

クァk・ジェス@ヤン・ヒョンミン

 

#다혈질 #흥분의 아이콘 

#多血質 #興奮のアイコン

 

#싫어하는 말은 관상은 과학

#嫌いな言葉は鑑相は科学

관상=鑑相、人相

 

성별 : 남

性別:男

 

나이 : 39

年齢:39

 

소속 : <목마른 사슴>고객관리팀장

所属:<渇する鹿>顧客管理チーム長

 

 

인상 험악하다. 

人相は険悪だ

 

누가 봐도 조폭 같이 생겼다.

誰が見てもやくざに見える外見

 

입도 걸고 성격도 급하고 

口も早いし 性格もせっかちで

걸다=吊り下げる、引っ掛ける、掛ける、

(土地が)肥えている、肥沃だ、

(液体が)濃い、こってりしている、

首尾よく行く、手さばきが上手だ

 

목소리도 크고 화도 많아서, 

声も大きく 怒りっぽいから

 

지환이 고객관리를 맡겼다.

ジファンが顧客管理を任せた

 

욱하는 성질 좀 죽이라고. 

カッとなる性質を抑えろと

 

미소 짓는 연습도 하고, 

笑顔を見せる練習もして

 

나름 친절하게 고객 불만을 접수하지만, 

自分なりに親切に顧客の不満を受け付けたが

 

늘 자신과의 싸움이다. 

常に自分との闘いだ

 

도박 전과 2범. 

賭博前科2犯

 

초등학교도 못 나왔을 정도로 

小学校が卒業できないほど

 

가난한 집에서 자랐다.

貧乏な家庭で育った

 

공부를 가르쳐주는 사람은 없어도 

勉強を教えてくれる人はいなくても

 

주먹질 가르쳐주는 

喧嘩を教えてくれる

 

동네 형들은 많았다.  

町内の兄貴たちは沢山いた

 

돈이 생기면 게임을 하고, 

お金が出来ればゲームをして

 

더 큰 돈이 생기면 도박을 하고. 

より多くのお金が出来れば賭け事をした

 

남들도 다 그렇게 사는 줄 알았다. 

他の人も皆そうして生きていると思っていた

 

지환이 불독파에 들어왔을 때, 

ジファンがBulldog派に戻って来た時

 

어린놈이 새로 왔다고 군기를 잡았는데,

若い奴が新しく入ったと軍気を掴んだが

군기=軍記、軍規、軍気、軍律

 

보스의 외아들인 걸 알고 망했다 싶었다. 

ボスの一人息子だと知りやっちまったと思った

 

가오가 있어 끝까지 존대 안 했는데,

顔があるから最後まで丁寧語を使わなかったが

가오=顔

 

지환 덕분에 목숨을 건진 뒤로 

ジファンのお陰で命を救われた後は

 

깍듯이 형님으로 모신다.

丁重に兄貴分として仕える

깍듯이=極めて礼儀正しく、丁寧に、丁重に

 

 

以上が全文で御座いましたが

片やアイドルを平手打ちできるタイプ

そして片や見るからにって笑い泣き

面白い設定の上にこの並び順笑

流石としか申し上げようがありませんビックリマーク

この調子でこの先も

トントンと進めさせて頂く予定です音譜

 

그럼, 안녕들 주무십시오!!