コチラも | 韓どら視聴で韓国脳は鍛えられるぅ?ヽ(;´Д`)ノ

コチラも

サンドスタイルなのであるチュー

仙太郎 くず桜 216円

春の定番、仙太郎さんの桜餅は

桜の葉を2枚使って

サンドするタイプなのですが

夏場の定番くず桜も

こんな感じの

2枚でサンドするタイプですニコニコ

桜の葉っぱ好きには

ビッグウェルカムで御座います飛び出すハート

で、ご覧のようにくず餅は

もりっと結構ボリューミーラブラブ

それもそのはず

中身はこし餡なのですが

ほんとむっちりもりっと

詰めて頂いて、半透明のくず餅で

しっかり包まれているとラブ

しっかり冷やして頂くと

最初に桜の葉っぱの塩分が来て~

次にちゅるんとした口当たりの

くず餅部分が来て~

最後の締めにむっちりした

こし餡に襲われる飛び出すハート

と言う流れになっております乙女のトキメキ

 

塩分と糖分を

同時に存分に味わえる一品グッ

そして6月と言えば...

あの子も当然お連れして

早くも頂いちゃったんだてへぺろ

その感想はまた次回

 

그럼, 즐거은 오후!!