そうなのだ。 | 韓どら視聴で韓国脳は鍛えられるぅ?ヽ(;´Д`)ノ

そうなのだ。

本作品は男性主人公が

警察トップという設定ですので

サスペンス要素満載なのですキラキラ

颜心记[yán xīn jì]

2024年6月21日 全40話

撮影期間:2023年4月28日~年8月24日

 

昨日の時点で

あれはてなマークこれもしかして

サクサク終わっちゃうかもびっくり

とか思っておりましたが

サクサクどころじゃなかった模様笑

 

佟赛儿@黄日莹

[tóng sài ér@huáng rì yíng]

 

苗疆出身の侠気あふれる少女。

純粋無垢で素直で心優しい上に

さまざまな薬材に精通し

武道まで熟すスーパーガール

 

 

柳若骞@古子成

[liǔ ruò qiān@gǔ zǐ chéng]

 

やる気に満ちた青年で

心優しく繊細。

 

 

って笑い泣きあっさり終了ビックリマーク

ついこの間、新作の方が

アップが早いとか何故なのかピリピリ

少々ボヤいていたのに

アップは早かったが内容量は

非常に軽くさわりだけだった模様笑

いや、早々に上げて頂いただけでも

感謝すべきなのですが

人間ってほら、欲深いからさ

やって頂いた事のさらに上を

求めちゃうんだよ、すまんてへぺろ

えっと本日ご紹介したお二方も

まだワタクシが拝見した部分には

登場されていなかったので

未知のキャラな上にこの短文笑い泣き

なので本編に登場される日を

楽しみお待ちするしかないのだが

キャラ紹介に上がっているという事は

結構メインで登場されるキャラなので

楽しみにお待ち致しますビックリマーク

 

いやぁそれにしても

超絶早いな、と思っていたら

こんなところに落とし穴があったとは笑い泣き

ということは、作品が進むにつれて

キャラ紹介の中身も

アップデートされる可能性が

出てくるって事なのかもしれない汗

が、ワタクシガンガン

先に進ませて頂いて

視聴完了後にまた感想と共に

ご報告させて頂こうかと思っております飛び出すハート

それにしても早く終わり過ぎて

ちょっとビックリ爆  笑

 

 

晩安!!