それはやはり... | 韓どら視聴で韓国脳は鍛えられるぅ?ヽ(;´Д`)ノ

それはやはり...

役者さんが違うからなのかねはてなマーク

颜心记[yán xīn jì]

2024年6月21日 全40話

撮影期間:2023年4月28日~年8月24日

 

 

先日から続けて短編を数本

拝見させて頂きましたが

多分新人さん枠であろう皆様方と

(ワタクシが存じ上げないだけで

本国では人気が高い役者さんだったことが

今まで幾度となく御座いましたのであせる

ワタクシでも存じ上げている

日本でも人気の役者さん方では

お衣装とかライティングとか

違いが凄いDASH!ということを

書かせて頂いたのですが

一昨日だっけはてなマーク視聴後の感想を

書かせて頂いた作品のキャラ紹介が

未だにアップされていないのに

本作品のキャラ紹介は

ガッツリ上がっているのも

なんだか不思議だなぁ~と

思っていたのですが

まぁ、担当者の都合もあるだろうし

そこにきはきっと

色んな事情があるのだろうとは

思っていてもだ、早くご紹介したいし

理解力の及ばなかった部分を

活字で補えるかもしれないという

僅かな期待を目にしたくて

覗いてはガックリ、また覗いては

ガックリを繰り返している内に

気が付いちゃったよダッシュ

 

これまでの実績の高さによって

集ってくる資金が違うから

お衣装も小道具もヘアメイクも

ライティングも兎に角何から何まで

お金が掛けれらるって事なのね乙女のトキメキ

 

って、こんなごく普通の

単純な事を何故忘れていた笑い泣き

大人として恥ずかし過ぎた汗

まぁこれはキャラ紹介には

殆ど関係がなく、制作面でって

事なんですけどねぇ~

でも、古装劇なんかは

使用されるズラやお衣装の数も

半端なく違うしさ

気合の入ったセットだと

それだけで引き込まれるというかね

あぁっDASH!だからなんとなく

見栄えが違ったのかぁ

とやっと腑に落ちた次第。

 

本作品冒頭は水辺の町設定で

これまで別の作品にも

登場しているセットだとは思うのですが

それでも一味違う雰囲気に仕上がっていて

結構素敵だよなぁおねがいと感じましたのよ。

 

ってかまたキャラ紹介とは

違うネタで長引いてしまったあせる

ので本日は男性主人公お一方のみ

サクサクっとご紹介しましょう音譜

江心白@罗云熙

[jiāng xīn bái@luó yún xī]

 

越江(地名)の王子であり

警察のトップでもある彼は

心優しく並外れた気質と聡明さを

併せ持つ人物。

貴族の家庭に育ち、論理的思考が強く

厳格な対応をする。

幼い頃、父が殺され彼自身も

追われている時に颜南星に出会い

彼女を助けようとして頭部を負傷し

それ以来他人の顔を識別することが

できなくなりましたが

音、匂い、動きなどで

他人を判別する能力を磨きました。

彼は他人の顔を見分けられませんが

心を読むことに長けています。

毒に満ちた世界を一掃し

裏切り者は厳しく罰すると

決意しています。

 

 

ということで、本作品でも

過去繋がり確定泣き笑い

最近どの作品のこの流れで

韓どらかDASH!と思う事が

多々あったりもするのですが

まぁブームが落ち着くまでは

この傾向で突き進まれるって事で

個人的には過去繋がり以外の

別の展開も拝見したいのですがえー

と思いつつもそこまで嫌いでもない笑

ので、顔が識別できるようになるのが先か

それとも別の何かで判明するのか

一体どのタイミングで

幼馴染だと気づかれるのか

楽しみに拝見させて頂きます音譜

 

晩安!!