いやいやいや.... | 韓どら視聴で韓国脳は鍛えられるぅ?ヽ(;´Д`)ノ

いやいやいや....

自分が仮想世界のキャラとか言われて

丸っと信じられる人なんて

(いや、正確には架空のキャラですけどぉ)

いらっしゃるのかしらねニヤリ

仙君有劫

[xiān jūn yǒu jié]

2024年6月7日 全24話

 

 

いや、そこもホラ

想像力で補うって事なのでしょうか汗

確かに今生きているのが

現実であろうが仮想世界であろうが

他を知らない本人にとっては

どっちだろうと

目の前にあるものが全てなので

信じるもなにもないのかはてなマーク

って考えてはみたけど...

やっぱ理解力良すぎだよな泣き笑い

高くそびえる言葉の壁があるとはいえ

お隣と呼んでもいい国の作品が

今一つ理解できないワタクシにとっては

尊敬できるほどの理解力だぜ爆  笑

 

そ、れ、もビックリマーク愛故にラブラブ

 

って設定なんですけどねぇてへぺろ

愛するが故に理解できちゃって

相手の為に犠牲になろうと

自分を捨てたり

敢えて悪役を演じたりと

わすか10分程度の作品で

どこまで盛る気だ笑

 

仮想世界に飛び込める設定で

そこで新たな人生を

歩めたりするならさぁ

もうそれは仮想世界でも何でも

ないんじゃなくね凝視

 

とも思ったりもするのですが

違うのかはてなマークこういう曖昧な境界ってのに

惹かれちゃったりするんだろうかはてなマーク

いや、惹かれなかったら

最後まで視聴してませんよね笑

いや、ワタクシの場合は

曖昧な境界に惹かれた訳では

無いので御座いますが

こういう世界観(異世界モノ)の作品は

最終的にサヨナラ展開になるか

どっちかに属することになるのか

という2択結末が多いのですが

中には行ったり来たり設定

ってのもあるので逆に

気になっちゃったりするのですよてへぺろ

まぁ基本どらまとかはハッピーエンドで

終わって欲しいタイプなので

冒頭からちょっとノアール調と言うか

明るくポップな作調ではなく

意味深なトーンで進んで来たので

(忘れがちでは御座いますが

女性主人公が仮想世界に飛び込んだのは

お父上の死の真相を知る為という

基本設定が御座いましたからね)

それなりの結末を覚悟しつつ

拝見していたのにびっくり

 

そう来たかニヤリ

 

と思いつつも、気になり過ぎるぅえーん

女性陣のメイク、濃すぎだろ泣

いや、濃いというより

 

見るからに、厚い泣き笑い

 

いや、仮想世界に入り込む系は

現実との差別化で「しっかりメイク口紅

な作品が非常に多いのですが

 

現実世界の設定ですら

近未来設定だからなのか

 

微妙に厚いんだわニヤリ

 

ここ結構大事なシーンなんですよねはてなマーク

という時って大概アップになるから

 

無駄に気になるその厚さ凝視みたいな

 

しかも前にもお伝えした通り

殆どメインキャラしか登場しないので

基本、気になるのが女性主人公ってあせる

 

女優さんですからねぇ~

お肌にも気を遣われていると思うのよ

だからそこまで厚く塗らなくてもさぁ

良かったと思うんだけどなぁ.....

しかも男性主人公も

しっかりメイクなんだけど

気にならない程度の適度な厚さで

そのキャラとして自然な仕上がりだから

 

なんか悲しい酷い。

 

みたいな気になってしまったのだよえー

何だろうなぁ

楽しんで拝見していた割には

最終的に記憶に残ったのが

メイクの厚さとか笑い泣き

ホント、ここまで引っ張っておいて

そんな感想ですみませんあせる

 

楽しく拝見させて頂いたんですよ~

出演されていた皆さんに

また別の作品でもお目に掛かれるかしら~

とか思いながらねぇニコニコ

 

でも、匂わせラスト

ガーンと思わせておいておねがいみたいな)

を拝見した後も記憶に残っていたのは

それにしてもしっかりだったわぁグッ

あれは基礎工事(ベース)から

違うよね、きっと。

仮想世界に入り込むための

マスクに近い肌艶だったものてへぺろ

とか考えちゃって

面白かったはずなのに、おかしい笑い泣き

 

やはり短編恐るべし笑い

ということで、今後もちょくちょく

覗き見しながら楽しませて頂く予定。

うん、でも短編なのに

やっぱりお衣装とかCGとか

気合入れて頂いてた分だけ

楽しく拝見させて頂きました飛び出すハート

 

確か最初にも書いたとは思いますが

本作品は本当に10分位の作品なので

一体どんな形で放映と言うか配信されるのか

全く未知で御座いますが

もし、字幕付きで拝見できる

チャンスが転がってくれば

再度拝見させて頂きたいと思いますウインク

楽しい作品をありがとうございました。

 

晩安!!