短編だけに | 韓どら視聴で韓国脳は鍛えられるぅ?ヽ(;´Д`)ノ

短編だけに

キャラ紹介も

4名様で終了しちゃった笑い泣き

仙君有劫

[xiān jūn yǒu jié]

2024年6月7日 全24話

 

いや実際はもっと沢山の

ご出演者の方が

いらっしゃったのですが

キャラ紹介が上がる程では

無かったという事で御座います。

やっぱり10分程度の作品だと

他のキャラにスポットを

当てている余裕がないって

感じなのかもしれませんね~

 

天欲雪@艾尔番

[tiān yù xuě@ài ěr fān]

 

仮想世界のNPCであり

玄灵族の最も高貴な王

仮想世界で最も邪悪な悪役である彼は

夜无名の異母兄ですが

夜无名の心を支配し

夜无名を自分のものだと考え

夜无名を殺人の道具として使い

拷問して殺害します。

 

 

天瑶歌@彭乙航

[tiān yáo gē@péng yǐ háng]

 

仮想世界の NPC で

一見冷酷で無邪気な玄灵族の王女

天欲雪の妹は、純真そうに見えますが

実際は非常に陰謀的。

彼女は弱くて無害に見えますが

実際には毒と呪文が得意で

何千年もの間天欲雪を守るために

呪文を唱えてきました。

彼女は兄と黑莲との結婚契約に

不満を持ち、陆宁と夜无名の関係を

熱心に勧めようとしたが

思いがけず何度も失敗してしまします。

 

 

ということでしたが

結局メインキャラ4名の内の

3名様が三兄弟って笑い泣き

いや、本編中でそういう呼び名を

使われてはいたのですが

ホラ、「お兄ちゃん」でも実の兄か

単なる呼び名なのかってい判断はね

結構難しいでしょうニヤリ

なのでサクッとスルーしていたのだが

そしてその三兄弟はNPCなので

現実世界からの介入は不可能爆弾

と言う設定だから面白いって訳ですねニヤリ

だがそこは短編!!

結構サクサク終了しちゃうので

最後まで拝見したのち

また感想を述べさせて頂きたいなと

思っておりますので

宜しければご参加くださいませウインク

 

晩安!!