イカちゃんよりは | 韓どら視聴で韓国脳は鍛えられるぅ?ヽ(;´Д`)ノ

イカちゃんよりは

多少やる気は感じられるのかはてなマーク

この目つき目

日清 カップヌードル 謎肉まみれ

スーパーで150円位でGETキラキラ

いやさして変わらないよな笑

だが、このやる気のなさが

結構キュートでびっくり謎肉ちゃんは

スマイルが混ざっているではないかビックリマーク

そして謎肉バージョンは

エビなしかよぉ~えー

そして今回も現行品と

エネルギー比較してみようかビックリマーク

エネルギー:351kcal

タンパク質:10.5g

脂質:14.6g

炭水化物:44.5g

食塩相当量:4.9g

ビタミンB1:0.19mg

ビタミンB2:0.32mg

カルシウム:105mg

脂質と炭水化物が減ってるとか凝視

謎肉増えた分だけ麵が減ってるとかはてなマーク

いや、エビが入ってないからかビックリマーク

不思議ねぇ爆  笑と思いつつ

いくら特化型とは言え

笑笑笑入れ過ぎじゃね笑い泣き

とは思ったけれど

入れ過ぎ位が丁度良いのであるキラキラ

今回はレタスに若布にもやし
そしてはじき出されたエビの代わりに
シーフード同様干しエビを
トッピングしてみましたが

特化型だけあって思いっきりビックリマーク

満喫できる量でしたねバレエ

 

だったんですけどぉ~

この謎肉、水分吸収率が宜しかったようで

なんかスープがぐいぐい吸い込まれて

混ぜ麺のようになったのは

お湯の量適当に入れてるからなのか

余分なトッピングで規定量の

お湯を入れられなかったのかは

謎のまま今後も押し通しますてへぺろ

 

ワタシもこの謎肉結構好きなんですけど

今回のシーフードとのバトルなら

シーフードだったのよねぇびっくり

自分でも食べる前から

なんといってもカップヌードルと言えば

謎肉定番でしょう~とか思っていたのに

なんかイカちゃんの増量はグッ

でも謎肉あそこまで増えると

ちょっとしょっぱかったあせる

いや、これはさっきも書いた通り

規定量のお湯をきちんと入れていたのかはてなマーク

という疑問が残るので

キチンとした対決にはならないのかもしれない。

とも思うのですが、だからと言って

ドローにはできないし

やっぱ今回特化型バトルに関しては

シーフード推しで決定!!

 

カップヌードルさんには

色んなフレーバーで楽しませて

頂いているのですが

今度は各フレーバーの垣根を飛び越して

ミックスバージョン(既にあるのもありますが)

のアレンジ展開もどんどん

推し進めて頂きたいなぁと思う次第ラブラブ

 

同じタイミングで謎肉だけを

販売されていたようですが

残念ながらワタクシは

遭遇できなかったよなぁえー

でもまたどこかでお目に掛かれたら

是非お連れしてみたいと思いますビックリマーク

 

그럼, 즐거은 오후!!