最後のお一方は | 韓どら視聴で韓国脳は鍛えられるぅ?ヽ(;´Д`)ノ

最後のお一方は

兄上で御座いますね。

花间令[huā jiàn lìng]

In Blossom

2024年3月15日 全32話

撮影期間:2023年4月20日~2023年7月15日

 

上官兰@张睿

[shàng guān lán@zhāng ruì]

 

上官芷の兄で大富豪。

上官兰[shàng guān lán]は

翡翠のように穏やかに見えますが

多才で物事を行うのが上手です。

彼の唯一のアキレス腱が妹で

溺愛するシスコン。

同時に、彼は潘樾の親友でもあり

彼のこともサポートします。

潘樾から妹殺害の真相を知り

復讐を決意し、潘樾と協力して

真犯人に嵌められた杨采薇を救出する。

 

 

お一方だけだったので

あっさり終了してしまいましたが

いや、可愛いのは分かるけどぉ

溺愛しすぎるのもねぇ~

ちょっと弊害が起きることがさ

多々あるみたいだしね

可愛い子には旅をさせろ

とも申しますので

いくら可愛くても可愛がるのは

程ほどにしてですね世間の厳しさを

教えてあげるのも年長者の務め

なのかもしれないと

今更気が付くのでありますニコニコ

 

という事で本作品主要キャラの紹介は

本日終了いたしましたので

後は感想を述べるだけなのだが...

ちょっと忘れていることに気が付く笑い泣き

ので、サクサク再視聴してから

感想を書かせて頂こうかと思いますビックリマーク

 

晩安!!