主人公お二方 | 韓どら視聴で韓国脳は鍛えられるぅ?ヽ(;´Д`)ノ

主人公お二方

丸っとご紹介できるだろうかはてなマーク

と思ったけれど

入れ替わり作品だから

入れ替わっちゃう女性主人公

お二方のご紹介が先だったなてへぺろ

花间令[huā jiàn lìng]

In Blossom

2024年3月15日 全32話

撮影期間:2023年4月20日~2023年7月15日

 

杨采薇@鞠婧祎

[yáng cǎi wēi@jū jìng yī]

 

結婚式当日、崖の下で目覚めた

杨采薇[yáng cǎi wēi]は

自分の顔が上官芷[shàng guān zhǐ]に

変えられていることに気が付きます。

潘家に駆けつけたら

「自分自身」が落ちて死んでいた。

彼女は潘樾が婚約を解消して

青云への道を切り開くために

自分を殺したと誤解し

真実を知るために上官芷として

潘樾に近づくことにした。

上官兰[shàng guān lán]の協力を得て

潘樾を助けるために

県政府にやって来た杨采薇は

古い事件を解明する過程で

本来の彼女を殺した真犯人が

別の人物であることを発見し

潘樾が最初から最後まで

彼女を深く愛していたことを知ります。

 

 

上官芷@鞠婧祎

[shàng guān zhǐ@jū jìng yī]

 

上官兰の妹。上官芷は潘樾に

長い間恋心を抱いていたが

幼い頃は太っていたので

潘樾の注目を集めるために

過度にスリムな体型を追求し

たとえそれで自分の身体が

傷ついたとしても気にしていなかった。

彼女は潘樾と結婚できるなら

側室になることさえいとわなかったが

潘樾に激しく拒絶された為に

彼女は正気を失い凶行に走る。

杨采薇と顔を変えるために

裕福な家庭の娘としての

アイデンティティさえ捨てた。

5日後、本当の杨采薇の面前で

彼女は希望通り潘樾と結婚したが

その初夜に思いがけず

命を落としてしまうのです。

 

 

と、同じ女性の画像で

非常に分かりにくいとは思いますが

お顔を入れ替える前の女性主人公は

最後にラインナップされていたので

今しばらくお待ち頂いて

結局は、思い込みの激しい

ちょっとイカれた女性のお陰で

とんでもない展開になっちゃったとドクロ

結局コンプレックスに

圧し潰されちゃったって事なのかしらはてなマーク

とか思いながら拝見しておりましたが

普通に考えると想像力の足りない

ただの大暴走お嬢さんって事はてなマーク

で、勢いで突っ走っちゃったけど

その後どうするつもりなんだはてなマーク

とか思っていたら

こんな大掛かりな凶行にまで出たのに

ガーンそんな結果なのかよDASH!

というオチが待っておりまして

逆にちょっぴり可哀そうに

なっちゃったんだよなぁ泣

一途なだけなら可愛らしいと思えるのに

最後の一線を越えたおかげで

あぁっえーんみたいなね。

 

だがビックリマークそこで終わらなかったのが

本作品のポイントと申しましょうか

サスペンス枠かっピリピリみたいなニヤリ

その辺はまた次の機会に

ご紹介させて頂きましょうかウインク

 

晩安!!