今年も好調に | 韓どら視聴で韓国脳は鍛えられるぅ?ヽ(;´Д`)ノ

今年も好調に

引っ掛かる爆笑

やまだ屋 瀬戸内レモンクリームもみじ

ガーンまた忘れちゃったガーン

が、1個150円位だったような微かな記憶。

 

今年もしっかり

檸檬の誘惑にやられておりますニコニコ

もみじちゃんってまぁサイズがそんなに

大きく無いのでエネルギーもお可愛らしい飛び出すハート

そして勿論もみじ

キュートだよなぁこのカタチ。

どことなく国旗っぽくも見えたりしますが

もみじですもみじ

広島に行った時その場でパクッと頂いて

やっぱり現地で頂くとなんか違うよなぁラブ

と感動したことが思い出される音譜

中のレモンクリームがどんな物なのか

拝見したくてカットしてみたら

まさかのレモンピール入だったのかびっくり

上の画像ではちょっと分かりにくいですが

極小でも間違いなくレモンピールイエローハート

 

もみじちゃんのむっちりとした生地に

同じくむっちり系のレモンクリーム

爽やかで宜しゅう御座いましたウインク

 

그럼, 좋은 오후!‘