その上 | 韓どら視聴で韓国脳は鍛えられるぅ?ヽ(;´Д`)ノ

その上

この子もフライドじゃ無いのかガーン

うえがき 鶯ボール

スーパーで150円とかその位で

GETしたと思うんだけど...

最近ではこの414kcalという表記を

スナック菓子で拝見することがなかった

というか、この数字を目にした瞬間

衝撃で手から離れていたのにニヤリ

ガッツリのタイミング恐るべし爆弾

だけどぉ~

止められないのよ泣き笑い伸ばす手を!!

恐るべし、甘じょっぱい魔力バレエ

 

だがこの後とんでもない目に

遭っちゃったので

当分はお連れできそうにないあせる

やっぱりねぇ暴食に走ると

内臓が付いて来てくれない悲しさ泣

なので、今後は「控えめ」

と言う言葉を覚える努力を

するしかないないんだけど

限りなく自信がない笑

 

だが美味しいものを美味しく頂くビックリマーク

為に頑張ってみようかウインク

 

그럼, 좋은 오후!!