今年1番楽しんだ | 韓どら視聴で韓国脳は鍛えられるぅ?ヽ(;´Д`)ノ

今年1番楽しんだ

アレンジはコレだったニヤリ

ヤマザキ 薄皮シリーズ

沖縄黒糖使用 栗入りつぶあんぱん

先日勢い余って一度に

3種もお連れした薄皮シリーズ

沖縄黒糖を使って頂いているという

栗入りあんぱんでしたが

あんぱ自体がド定番製品なので

後回しにしていたのですが

黒糖を使って頂いていると言う事で

生地自体が少し濃い目のお色。

で、栗は本当にチビ笑い泣きではありますが

確かに視認できましたねウインク

 

で、最近のワタクシのブームは

あんぱんにはきな粉トッピング

だったのですが今季は更に進化した爆笑

じゃん飛び出すハート

こんな感じで

開いたミニあんぱんに

スライス苺をトッピングぅ~ビックリマーク

蓋をしてらパクっとなくちびる

 

泣き笑い嫌だ、美味し過ぎるチュー

 

昔は餡子のまったりした甘さが

あんまり好きではなかったのですが

味覚って変わるものなのよねぇ爆笑

と言うか、デブ化は食い止めたいけど

糖分の誘惑からは逃れられなくて汗

ならば方向性を変えて

せめて乳性脂肪分だけでも

少しずつ控える方向に

と舵を取ったら

和菓子の扉が開かれたおねがい

みたいな感じなのですが

餡子って結構しっかり濃厚だよなぁ〜

と思っていた所に苺が目に入って

いや、でもフルーツは

そのまま頂くのがやっぱり

1番美味しいと思うんだよなぁ...

いや、でもちょっと、やってみるはてなマーク

みたいな気持ちになって

突き刺したのが最初だった笑

 

ここから先は坂道を

転がり落ちるが如く笑い泣き

毎回毎回次々にトッピングして

サクサク食べまくってしまったので

そのご報告また次回ご覧頂こうかと

思っていたのだが苺の季節が

終わりを迎える今更

ご紹介することになったのが

非常に残念では御座います泣き笑い

すまんなぁ~相変わらずネタが遅くて。

だが、フルーツと餡子の

カップリングの良さは発見できたキューン

 

という事で今後もこの道を

邁進して参ろうかとウインク

 

그럼, 즐거은 오후!!