定番化 | 韓どら視聴で韓国脳は鍛えられるぅ?ヽ(;´Д`)ノ

定番化

もう信用しておりますニコニコ

トーラク コク濃チーズケーキ

スーパーで100円位でGETしたと思う。

もうね、トーラクさんの新製品は

お連れする事にしている飛び出すハート

今回は濃いチーズケーキですとな。

エネルギーは217kcalとあるので

確かに少し濃いのかもしれないキメてる

とか思いながら開封ビックリマーク

見るからに固めビックリマークのしっかりちゃん音譜

スプーンで掬ってみてら

本当に固めちゃんで香りは確かに

チーズケーキチーズ


トーラクさんのカップスウィーツは

caramelとかデコが無いタイプが多くて

まんま1点勝負ビックリマーク

って所が最初は少し寂しいかも汗

と思っていたのですが

オプション無しでも充分勝負できる

濃厚さが本体にあるので

今では逆に無くて良かったキラキラ

と思っていたりするウインク


なので今後ともこの路線で

ガンガン攻めて来て頂きたいと思う次第。

次はどんなフレーバーとお目に掛かれるのか

楽しみであるおねがい


그럼, 즐거은 오후!!