2作目ですので | 韓どら視聴で韓国脳は鍛えられるぅ?ヽ(;´Д`)ノ

2作目ですので

当然主演はこの方ですのよニコニコ

お久し振りで御座いますね。

플레이어2 : 꾼들의 전쟁

[Player2 : 奴らの戦争]

2024年6月3日 全12話

 

강하리@송승헌

カン・ハリ@ソン・スンホン

 

완벽한 사기캐이자 최고의 사기꾼

完璧な詐欺キャラで最高の詐欺師

사기캐=詐欺キャラクターの略語

ゲームなどで他のキャラよりも強いキャラを

比ゆ的に指す言葉

 

갖추고 있는데 실력까지 

身に着けている実力まで

 

정말 흠잡을 데 없이 완벽한 인간이다. 

本当に欠点のない完璧な人間だ

흠잡다=欠点を掴みだす、ケチをつける、

粗を探す、粗捜しをする

 

타고난 부분도 많은데 노력까지 하는, 

抜きん出た部分が多いがその上努力までする

 

어떻게 보면 ‘재수 없게 완벽한 놈’
どうにかすれば‟忌々しい完璧な奴”


모든 것이 완벽한 ‘사기캐’이자, 

全てが完璧な‟詐欺キャ”であり

 

이 시대 최고의 ‘사기꾼’ 

この時代最高の‟プロ集団”

 

플레이어의 리더로서 

プレイヤーのリーダーとして

 

모든 작전을 설계해 판을 짠다. 

全ての作戦をときめかせる場を謀る

짜다=組む、組み立てる、作る、謀る、示し合わせる、

結ぶ、ぐるになる、絞る、寝る、巡らす、

しょっぱい、辛い、塩辛い

 

마치 지휘자처럼.
まるで指揮者の如く

지휘자=指揮者


과거, 하리는 아버지 사건의 배후인 

過去にハリは父の事件の黒幕である

 

‘그 사람’과 추종자들을 무너트리는 것에 성공했다. 

‟その人”と追従者たちを倒すことに成功した

추종자=追従者

 

이후, 플레이어들과 계속해서 

その後プレイヤー達と続けて

 

악당들의 주머니를 털며 

悪党たちの財布を使い果たし

털다=はたく、払う、払いのける、振るい払う、

全部出す、使い果たす

 

정의를 구현하고 악인들을 징벌했다. 

正義を具現し悪人たちに懲罰した

구현=具現

징벌=懲罰

 

그러던 중 한국에 들어와 

そんな中韓国に入って来て

 

악행을 일삼는 글로벌기업을 

悪行に耽るグローバル企業を

일삼다=事とする、その仕事に従事する、

没頭する、専念する、耽る

 

터는 작전을 펼치게 되고, 

はたく作戦を繰り広げていて

털다=はたく、払う、払いのける、

振るい払う、全部出す、使い果たす

 

성공이라고 생각했던 찰나, 

成功したと考えていた刹那

찰나=刹那

 

기업의 수장 제프리에 아령이 죽게 된다.

起業のボスジェフリーの所為で

 

아령이 죽게 된다.
アリョンが亡くなった


슬픔에 잠긴 하리와 플레이어들 앞에 

悲しみに暮れるハリとプレイヤーたちの前に

잠기다=漬かる、浸る、耽る、沈む、暮れる、浸る

 

아령의 친동생 제이가 나타나고, 

アリョンの実の妹ジェイが現れ

 

한국에서 지명수배 신세가 된 

韓国で指名手配の身になった

 

하리와 플레이어들은 

ハリとプレイヤー達は

 

제이와 함께 한국을 떠난다. 

ジェイと共に韓国を離れた

 

하리는 해외 이곳저곳을 돌아다니며 

ハリは海外のあちこちを巡りながら

 

아령의 복수를 위해 

アリョンの復讐の為に

 

제프리를 무너트릴 작전을 계획한다.

ジェフリーを倒す作戦を計画する

 

 

以上が全文でしたが

真顔完全に綺麗さっぱり忘れているあせる

確かに詐欺師さんでそれぞれの分野の

凄い人たちと活躍されてた記憶しかない笑い泣き

どうしよう、復習するしかない状態だぞこれ。

という事で全然間に合わないと思いますが

せめてあらすじだけでもかいつまんで

復習しておく方が間違いなく

楽しめる気が致しますので

参戦してみようかなぁ~と思われた皆様にも

振り返って頂ければと思う次第ウインク

 

그럼, 안녕들 주무십시오!!