今後さらに | 韓どら視聴で韓国脳は鍛えられるぅ?ヽ(;´Д`)ノ

今後さらに

お連れしたくなりそうな...

湖池屋 ドンタコス タコスの王様

アボカドサラダ

スーパーで100円位でGETキラキラ

基本歯応えが大好きなのですが

それに加えて上のパッケージ右側の

[爽やかビネガー]と言うコピーに

まんまと釣られる爆笑


正直アボカド+ビネガー=ラブって感じで

食べる前から間違いないよなニヤリ

とは思っておりましたが

今回驚いたのは左がのコピー


[焼いて揚げる]びっくり


そうだったのあせる

フライドだとばっかり思ってたビックリマーク

揚げる前にひと焼きして貰っているから

あのパリッパリ食感なのかもしれない音譜

と思うと、歯応え派感謝あるのみおねがい

しかも予想通り、間違いない酸味ラブ


ありがとう

またお連れする飛び出すハート


그럼, 즐거은 오후!!