本日のご紹介で | 韓どら視聴で韓国脳は鍛えられるぅ?ヽ(;´Д`)ノ

本日のご紹介で

本作品のキャラ紹介は

全て終了となります音譜

선재 업고 튀어

[ソンジェを背負って走れ]

2024年4月 全16話

 

이대표@전영

イ代表@チョン・ヨン

 

본 시네마 대표

ボンシネマ代表

 

작은 회사로 시작해 

小さな会社から始めて

 

영화 제작사를 키웠다는 

映画製作社に育てたという

 

자부심이 있다.

プライドを持っている

 

 

최정훈@고태진

チェ・ジョンフン@コ・テジン

 

솔의 선배

ソrの先輩

 

서글서글 성격이 좋아 

心が広く性格も優しい

서글서글하다=性質が寛容で拘らない、

度量が広く優しい、思いやりがあって打ち解けやすい

 

주위에 사람이 많고 후배들도 잘 따른다.

周りに人が多く後輩からも

慕われている

 

 

本日は女性主人公が働く会社の

社長様と先輩のご紹介でしたが

なんて言えばいいのだろうか

いや、何も言わなくてもいいよな

うん、社長様と先輩には違いないしな。

とか書いちゃうと、ちょっとドキドキ

させちゃうかもしれませんが

なんせタイムリープ作品ですので

どう書くのが正しいのか

迷う事があるという事は

お伝えさせてくださいませてへぺろ

 

この間ちょっと死に掛けたよなゲロー

と思ったことがあったのですが

どうせ死ぬなら残り数話の

この作品だけでも最終回まで

拝見したいよなぁ~とか思っちゃった位

楽しみにしていたりする今日この頃笑

最後まで拝見したのちに

しっかり、がっつり感想を

書かせて頂く予定にしておりますので

宜しければご参加くださいませビックリマーク

 

그럼, 안녕들 주무십시오!!