男性主人公の関係者の皆様~その1/2~ | 韓どら視聴で韓国脳は鍛えられるぅ?ヽ(;´Д`)ノ

男性主人公の関係者の皆様~その1/2~

선재 업고 튀어

[ソンジェを背負って走れ]

2024年4月 全16話

 

류근덕@김원해

リュ・クンドk@キm・ウォネ

 

선재 아빠

ソンジェの父

 

류근덕 갈빗집 사장. 

リュ・クンドkカルビ店の社長

 

오래전 암으로 아내를 먼저 떠나보내고 

妻をガンで早くに見送り

 

홀로 선재를 키웠다. 

一人でソンジェを育てた

 

수영을 시작하고 각종 대회 상을 휩쓸며 

水泳を始めて各種大会を騒がせ

 

주목을 받는 아들 선재가 

注目される息子ソンジェが

 

유일한 자랑거리다. 

唯一の自慢だ

 

열심히 뒷바라지해서 

一生懸命後押しして

 

마린보이 박태환의 뒤를 

マリンボーイパk・テファンを追い散らす

뒤다=反る、反りかえる、たわむ

들추다=暴く、さらけ出す、かき回す

헤치다=広げる、掻きわける、追い散らす、

解散させる、散らす、暴く

 

청상아리 류선재로 만들어내는 것이 

青鮫リュ・ソンジェを作り出すのが

청상아리=青鮫

 

평생소원이자 목표다. 

生涯の願いであり目標だ

 

우리 아들~우리 선재~를 

うちの息子~うちのソンジェ~が

 

입에 달고 사는 아들 바보. 

口癖の息子バカ

 

장사하느라 늘 바빴지만 

お店の事でいつも忙しいが

 

하나뿐인 아들이 

たった一人の息子が

 

혹여나 엄마의 부재로 외로울까, 

もしも母の不在で寂しかったり

혹여=そうすることはないが、もしも、

偶然、多分

 

어둡게 클까 싶어 애를 쓰며 키웠다. 

暗くならないかと気を配りながら育てた

 

어느 정도인가 하면... 

どうだろうと思いながら...

 

선재의 초등학교 졸업식 날, 

ソンジェの小学校卒業の日

 

일가친척을 비롯해 6촌 형님들까지 

遠くの親戚からご近所さんまで

비롯하다=始める、始まる

 

죄다 불러 모아 성대하게 

呼べるだけ呼んで盛大に

 

졸업식 사진을 찍을 정도로 

卒業写真を撮る程

 

아들 사랑이 대단하다.

息子への愛に溢れている

 

 

김대표@안상우

キm代表@イン・サンウ

 

선재 소속사 대표

ソンジェ所属社代表

 

신인그룹 이클립스를 

新人グループEclipseを

 

성공적으로 데뷔시켜 

成功裏にデビューさせ

 

정상의 자리에까지 오르게 한 인물. 

頂上まで押し上げた人物

 

jnt 설립 후 직접 보석을 

jnt設立後自ら原石を

 

발견하겠다는 마음으로 

発見するという気持ちで

 

매일같이 여러 학교들을 찾아다녔지만 

毎日居つくかの学校を訪ねていたが

 

마음에 쏙 드는 인재를 찾지 못하고 있었다. 

心に刺さる人材は見つからなかった

 

그러다 단번에 꽂히는 아이를 발견했는데... 

だが一瞬で刺さった子を見つけたのだが...

 

그게 바로 선재다. 

それがまさにソンジェだった

 

선재가 회사에 들어온 후 

ソンジェが事務所に入った後

 

이클립스로 데뷔시키고 

Eclipseとしてデビューさせ

 

이후 많은 가수들과 배우들을 키워냈다, 

その後多くの歌手や俳優を育てた

 

회사의 시작을 함께한 

会社のスタートを共にした

 

 

선재에게 특히 더 애틋하다.

ソンジェに哀惜の念がる

애틋하다=心残りがあって気がもめる、

やるせない、切ない、哀惜の念がる

 

 

以上が全文で御座いましたが

母上を早くに亡くされて

お父上は息子さんの面倒だけでなく

水泳の道の後押しまで

凄く頑張ってくださったようですね~

子供さんを育てるのは

それだけで十二分に大仕事乙女のトキメキ

世の中の父母祖父母の皆様

ご苦労様でございますビックリマーク

でも、頑張ってサポートした

子供さんたちが元気にすくすく

育っていただければ

きっとそのご苦労もサクッと

報われちゃうんじゃないかと思うので

楽しみに応援してあげて頂ければとウインク

それにしても、本作品の前に

拝見した作品で少々怖いキャラだったので

なんとなく緊張感が抜けないのですが

よき代表でいて下さることを願う音譜

 

그럼, 안녕들 주무십시오!!