本日は女性お三方 | 韓どら視聴で韓国脳は鍛えられるぅ?ヽ(;´Д`)ノ

本日は女性お三方

去有风的地方

[qù yǒu fēng dí dì fāng]

2023年1月3日 全40話

 

谢晓春@董晴

[xiè xiǎo chūn@dǒng qíng]

 

云苗村出身で、謝暁夏の姉。

父親が早くに亡くなり

母親は比較的正直だったため

実際にはハッタリがあり

いじめられたくないようでした。

彼女は大学を卒業し

現在は離婚しており

3 歳の娘がいます。

谢之遥が起業するために

故郷に戻った後、有风咖啡、

有风小院、電子商取引および

対外関係の管理を手伝うために

戻ってきました。

 

 

黄欣欣@范帅琦

[huáng xīn xīn@fàn shuài qí]

 

云苗村の大学生村幹部

大学卒業後はアイデアと

情熱を胸に秘めた村役人となり

村民を豊かにしたいという

意欲を持っている。 

素朴な彼女は興味深く

粘り強い魂を持っており

若い大学生の村幹部として

地元の人々の

生活状況を理解するために

熱心に各家庭を訪問し

真剣で責任ある態度で仕事に取り組み

誰の目にも「美しい大学生の村役人」

 

 

周晴天@马梦唯

[zhōu qíng tiān@mǎ mèng wéi]

 

“大麦茶”というペンネームを持つ

半透明のオンラインライター

有风小院の入居者のひとりですが

とても繊細で人付き合いが苦手な

老人のような生活をしています。

家族からのプレッシャーから逃れるため

彼女は有风小院に住むようになり

そこで娜娜と红豆という親友

そして友人たちと出会いました

彼らの助けのおかげで

徐々に明るくなり、書くことに対する

愛情はさらに強まりました。

その後、庭の人たちに励まされて

心理的なハードルを乗り越え

書くことがスムーズになりました。

 

 

お一方目は男性主人公の姉上、

お二方目は未来の熱い村役員ちゃんで

最後の方はヴィラの仲間と。

いや、どの作品でも同じですが

女性陣、皆さん素敵なのよ~

特にこういうヒューマン系には

主人公を目の敵にするような

ずば抜けた悪女キャラは

登場されない事が多いので

落ち着い拝見できるというかニコニコ

女性陣だけではなく登場する

全てのキャラがそれぞれ

いろんなものを抱えている中

周りとの関わりの中で

少しずつ前進していく姿は

拝見しているこっちも

若干辛くもなるけれど

イケるって気にもなれるので

うん、悪くないのであるウインク

 

晩安!!