そして辿り着いたのは... | 韓どら視聴で韓国脳は鍛えられるぅ?ヽ(;´Д`)ノ

そして辿り着いたのは...

婆様の下でしたチュー

去有风的地方

[qù yǒu fēng dí dì fāng]

2023年1月3日 全40話

 

ワタクシ一度嵌ると

突き進むタイプニコニコ

癒しであった婆様を追いかけて

コチラの作品に舞い戻ってくる笑

本作品は2023年1月が放送開始で

当時参戦しようとしておりました。

が、第1話目で親友を亡くすとか

ガーンお正月からそんな設定無理~泣

と二の足を踏んで

放置していた作品でしたが

ここに婆様がいらっしゃったとは...

不覚であったDASH!

 

だが、それも今回再会するための

伏線だったという事にして

本日は本作品のあらすじを

ご紹介いたしましょう。

 

许红豆(@刘亦菲)は

[xǔ hóng dòu@liú yì fēi]

親友の死で仕事も人生もどん底に陥り

休息と調整のため一人で

大理云苗村(地名)の

“有风小院”「風の中庭」へ行きました。

そこで彼女は、高給の仕事を辞めて

故郷に戻って起業した地元住民の

谢之遥(@李现)や

[xiè zhī yáo@lǐ xiàn]

大都市から来た仲間たちと出会います。

谢之遥は日々の交流の中で

许红豆さんの優しさと真剣さを感じ、

ホテル業界での長年の経験を活かして

現地スタッフのサービス意識を向上させ、

雲廟村の文化観光産業の発展に

協力してほしいと彼女を誘います。

同時に、许红豆も

谢之遥の勧めに心を動かされ

村人たちの役にも立つ

故郷を作る過程で2人は恋に落ちす。

村民の勤勉さと回復力

そして彼らの穏やかな生活に感動し

過去を振り返り、互いに助け合い、

刺激し合い、風の強い中で気持ちを整理し

場所に力を入れて再スタートします。

 

 

というなんて言うのだろう

とか考えなくても単純明快

ヒューマンどらまですねニコニコ

 

間違いなく、雲南省に

行ってみたくなる作品で御座った笑

いや、相変わらずの単純脳ですが

本当に、美しかったのビックリマーク

青も緑も赤も黄色もキラキラ

なんだろうなぁ時間の流れ方が

ゆったりしていそうで

ほっこり出来そうなそんな雰囲気が

画面の向こうから押し寄せて来た波

が、多分実際お尋ねすると

人、人、人....

なのが大陸の罠ダッシュ

だったりするんだろうなぁ笑い泣き

とは思うんですけどねぇ

行ってみたくなりましたのよウインク

という事で次回からは

本作品のキャラ紹介を

ご紹介させて頂こうかと。

いや、ホント無理なのよ

あっちの母上がドクロ

(これでも一応

果敢にアタックはしているのだが

直ぐに心を砕かれて逃げ戻る状態笑

 

晩安!!