それではご家族様を | 韓どら視聴で韓国脳は鍛えられるぅ?ヽ(;´Д`)ノ

それではご家族様を

一気にご紹介するには長そうなので

本日は爺様っぽくない爺様をニコニコ

웨딩임파서블

[Wedding Impossible]

2024年2月 全12話

 

현대호@권해효

ヒョン・デホ@クォン・ヘヒョ

 

70대 후반, 지한의 할아버지

70代後半 ジハンの祖父

 

LJ그룹의 총수. 

LJグループの総帥

 

하나 밖에 없던 딸 수현을 

たった一人の娘スヒョンを

 

유독 아꼈다. 

ひと際可愛がっていた

유독=ただ独り、ただ一つ、ひと際、

有毒、毒性のある事、残っている害毒

 

그랬기에 수현이 데려왔던 

だからこそスヒョンが連れて来た

 

근본 없어 보이던 남자와의 결혼을 

どこの馬の骨ともわからぬ男との結婚を

 

강경히 반대했었다. 

強硬に反対していた

강경히=強硬に

 

정해준 남자와 정략결혼까지 했던 

決められた相手との政略結婚までした

 

수현이 결국 모든 걸 다 버리고

スヒョンが結局全てを捨てて

 

떠났던 순간에도, 

立ち去った瞬間にも

 

다시 싹싹 빌며 

結局は跪いて

 

돌아올 거라고만 생각했다. 

戻って来るのだと思っていた

 

그게 마지막인 줄도 모르고. 

それが最後だとも知らずに

 

제대로 된 인사조차 하지 못한 채, 

まともに挨拶もできないまま

 

그는 딸을 가슴에 묻어야했다.

彼は娘を胸に埋めた



수현이 그 남자와의 사이에서 낳아온, 

スヒョンがその男との間に産んだ

 

어린 도한과 지한을 보며 

幼いドハンとジハンを見て

 

하루에 수십 번도 더 생각에 잠겼다. 

一日に数十回考えに浸る

잠기다=(잠그다の受け身)浸る、漬かる、

耽る、沈む、暮れる、浸る

 

너희를 보면서 

お前たちを見ながら

 

난 후회를 해야 되는 걸까, 

私は後悔すべきなのか

 

원망을 해야 되는 걸까. 

恨むべきなのか

 

특히 지한의 눈은 

特にジハンとは

 

어쩐지 마주할 수가 없다. 

何故か目が合わせられない

 

그래도 현재. 온갖 사고를 

だが現在 あらゆる事故を

 

치고 다니는 민웅, 승아와는 달리

起こして回るミヌン、スンアとは違い

 

믿을 구석이 되어버린 도한과 지한에게 

信じられる対象になったドハンとジハンに

 

모든 것을 물려주려고 하는데. 

全てを引き継ごうとしているが

 

내내 얌전히 살던 도한이 

ずっとおとなしく生きていたドハンが

 

아정을 데리고 와 문제를 만든다. 

アジョンを連れて来て問題を起こす

 

제 딸이 그 놈을 데려왔던 것처럼.

俺の娘があいつを連れて来たように

 

 

以上が全文で御座いましたが

叫び爺様トラウマ発動なのかぁ~

まぁ大切に育ててきたお嬢さんを

サクッと攫われちゃって

それっきりになったそうなので

トラウマにもなりそうではあるが

だが、長年、しかも大きな会社を

経営するほどのお方なので

できればその経験を活かして

広い心で受け止めてあげて欲しいけれど

大人であろうが子供であろうが

ダメなものはダメだからなぁ....

難しいぜDASH!

 

で、次回は問題児の皆様が

登場される予定で御座いますてへぺろ

 

그럼, 안녕들 주무십시오!!