今度はcaramel‼︎ | 韓どら視聴で韓国脳は鍛えられるぅ?ヽ(;´Д`)ノ

今度はcaramel‼︎

お連れしてみましたウインク

モロゾフ ガレットブルトンヌ

650円位だったかしらはてなマーク

1枚のエネルギーが76kcalだと

気を良くしてはいけないニヤリ

いつも食べているオーツ麦のクッキーは

1枚30kcal位だった筈だから笑い泣き

単純に比較して良いものでは無いけれど

まっ、そういう事なんだニヤリ

相変わらずパッケージは可愛らしいおねがい

やっぱり牛ちゃんマークに弱過ぎるぞ笑

caramelと言うだけあって

プレーンよりも焼き色が濃い目メラメラ

個装の裏側はシルバーであった。

そしていざ開封飛び出すハート

もうね、この時点で

香ばしいcaramelの香りが漂って

更にはガッツリbutterなのですねおねがい

みたいな感じでグイグイ来られて

見るからにサクサク仕上がりが

やはりプロのお仕事だわぁニヤリと尊敬しつつ


ギリギリまでbutter入れて

サクサク仕上がりにしてみましたキラキラ

ってもう、絶対1枚で止めないと笑い泣き

って気になるお品で御座いました。


なんどけどぉ〜未だに週末の午後に行くと

お連れできない寂しさよニヤリ

まぁ、美味しいものを共有できるって事で

良しとしますが、このなんて言うのかなぁ

自分で作るとここまで思い切りよく

ドバァビックリマークっと入れられないだけに

(色々気になるものが多過ぎてな笑い泣き

こういうお品は偶に口にしたくなるので

もう少し落ち着いてくれたら良いのになぁと

思いつつ、まだ召し上がって

いらっしゃらない皆様には

この思い切りの良いお味を

体験してみて頂ければと思いますウインク

ってか、コレ手土産に最適サイズだから

売切れてるのかも知れませんね〜


あっワタクシも今回は手土産の序でに

お連れしたんだった爆笑


그럼, 좋은 오후!!