くくくっ。 | 韓どら視聴で韓国脳は鍛えられるぅ?ヽ(;´Д`)ノ

くくくっ。

ニューフレーバーに遭遇爆笑

京都高島屋さんに出店されている

味工房志野さんのニューフレーバー

胡麻と抹茶に遭遇しちゃいましたニコニコ

たしか1個250円位だったと思う。

乱暴者ですのでお連れするまでの道中で

どうしても傷をつけてしまうのは

非常に残念で御座いますが

NEWフレーバーラブ

いつものように半分ずつご覧頂きましょうキラキラ

上が胡麻、下がお抹茶

どちらも餡子は粒で御座いました。

胡麻とお抹茶なので香りはグッ

お色も美しいと思うのだが

きな粉ラバーラブラブとしては...すまんあせる

やっちまった笑い泣き


という事で次回からは

きな粉とNEWフレーバーというセットで

お連れしたいと思っているが

遭遇率が低いのが寂しいニヤリ

が、出会えた時はテンションアップなので

嬉しさもアップなのでトントンだなニヤリ


그럼, 좋은 오후!!