この方は... | 韓どら視聴で韓国脳は鍛えられるぅ?ヽ(;´Д`)ノ

この方は...

お初ではない気がするけれど

もしかすると始めてかもしれませんね。

웨딩임파서블

[Wedding Impossible]

2024年2月 全12話

 

윤채원@배윤경

ユン・チェウォン@ペ・ユンギョン

 

32세, 태양물산 대표이사

32歳 太陽グループ 代表理事

 

포브스가 선정한 

フォーブスが選ぶ

 

‘영향력 있는 여성 100인’에 

‟影響力のある女性100人”に

 

이름을 올린 젊은 여성들의 

名前が挙がる若い女性たちの

 

워너비이자 태양그룹 외동딸. 

理想であり太陽グループの一人娘

 

‘가진 거 많은 집에서는 

‟多くを手にした家系では

 

둘 셋 낳아봐야 

二人三人と産んでも

 

칼부림만 심해진다’는 

争いだけが深まる”という

칼부림=刃物を振り回すこと

 

아버지의 감사한 지론 아래, 

父のありがたい持論の下

 

갖고 싶다는 마음이 들기 전 

手に入れたいという気持ちを持つ前に

 

언제나 모든 건 손 안에 있는 

いつも全てが手の中にあるという

 

삶을 살아왔다. 

人生を生きてきた

 

부족하다는 생각이 들기 전 

足りないという思いが浮かぶ前に

 

항상 차고 넘치는 걸 수습하는 게 

いつも多すぎるほど集めるのが

 

늘 채원에게는 먼저인 일. 

常にチェウォンにとっては普通の事

 

손대는 일마다 매출이 

手を着ける度に売上げが

 

상승곡선을 그리는 것도 모자라 

上昇曲線を描くだけでは足りず

 

최근에는 자신만의 브랜드까지 

最近では自分だけのブランドまで

 

성공적으로 론칭하기까지. 

成功裏にランチングするまで

 

전생에 나라를 구해도 

前世で国を救ったとしても

 

가질 수 없을 만큼 완벽한 

手にできないほど完璧な

 

‘갓’생에도 과연 

‘冠’生でも果たして

갓=冠、菌傘

 

실패라는 게 있었을까? 

失敗というものがあるのだろうか?

 

묻는다면 채원은 고개를 끄덕일 수 있다. 

と尋ねればチェウォンは頷ける

 

첫 번 째 실패는 운전면허 시험 떨어졌던 거. 

初めての失敗は運転免許に落ちたこと

 

그리고 두 번째는 

そして2度目は

 

결혼 1년 만에 선택하게 된 이혼.

結婚1年で選んだ離婚


누군가에게 이혼은 꼬리표가 

誰かにとっては離婚は良くない評価に

꼬리표=荷札、突け札、

(人に付きまとう)良くない噂、評価

 

될 수도 있겠지만 채원은 달랐다. 

繋がることがあるがチェウォンは違った

 

태양그룹 상속녀가 이혼했다는 소식에 

太陽グループの相続者が離婚したという噂に

 

기다렸다는 듯 

待っていたかのように

 

새로운 선자리가 밀려들었다. 

新しいお見合いが押し寄せた

 

부모님도 또 다시 실패할 수 없다는 듯 

両親も二度の失敗は無いと

 

맹렬하게 채원의 신랑감을 찾기 시작했다. 

猛烈に娘の相手を探し始めた

맹렬하다=猛烈に

 

이때, 지한이 끼어 든 거다. 

この時ジハンが割って入った

 

자신의 형이란 카드를 들고서.
自分の兄というカードを持って


어릴 적부터 지켜본 지한은 

幼い頃から見守って来たジハンは

 

누구보다 성실하고 따뜻한 사람이다. 

誰よりも誠実で温かい人間だ

 

남들 다 아는 모습을 말하는 게 아니다. 

他人が知っている姿を言っているのではない

 

모두에게 웃으며 선을 그어도 

誰に対しても笑顔で線を引きながらも

 

채원만큼은 안쪽으로 챙겨주던, 

チェウォンだけは内側で守ってくれた

 

가슴 뛰게 만들던 그 모습... 

胸を高鳴らせる彼の姿...

 

그래놓고 매번 자기 형과 

なのにいつも自分の兄と

 

결혼하라는 지한에게, 

結婚しろというジハンに

 

가끔은 정말 묻고 싶다. 

時々本心を訊いてみたい

 

그렇게 괜찮으면, 

そんなにいいなら

 

왜 네가 아니라 네 형인데?

なぜ自分ではなく兄なのか?

 

지한을 향한, 이 이상한 감정의 

ジハンに向かう このおかしな感情の

 

정체를 깨닫기 까지는 오래 걸리지 않았다.

正体に気が付くまで時間はかからなかった


나아정이란 여자가 나타나고, 

ナ・アジョンという女性が現れ

 

지한의 신경이 그쪽에 

ジハンの神経がそっちに

 

쏠리고부터는 특히나.

注がれてからは特にだ

쏠리다=傾く、(物が一方に)偏る、

(心・視線などが)注がれる、集まる、惹かれる

채원이 생전 처음 느껴보는 감정. 

チェウォンが初めて感じた感情

 

그건 바로... 욕심이었다.

それは正に...欲だ

 

 

以上が全文で御座いましたが

まぁ、人が羨むような方にも

実際色々あるんだと

非常に残念ではありましたが

学べる機会がありましたね凝視

 

美味しいものが目の前に沢山あっても

美味しく食べられる期間は限られているし

お腹の限界ってのもあるので

やはり足るを知るってのが

大事なんじゃないかと思うのだが

手にできないからこそ

想いを馳せるのかもしれませんねウインク

 

그럼, 안녕들 주무십시오!!