気がついてはいたけれど | 韓どら視聴で韓国脳は鍛えられるぅ?ヽ(;´Д`)ノ

気がついてはいたけれど

どんどん増えるいちご製品

お正月は紅白で縁起担ぎもあるのかなぁはてなマーク

とか思っていたけれど

南からどんどん旬が明けて来て

次々並ぶって事なのかも知れませぬなニコニコ

オランジェ 控えめシリーズ

練乳いちこシュークリーム

スーパーで100円位でゲットキラキラ


そう言えばワタクシ

フルーツ系のフレーバーシュークリームには

そこまで大きく心が揺れないタイプ。

(但し、芋栗南京は除く)

いやだけど何でだろはてなマークと思ったけれど

そんな深く考えるまでもなく


フルーツは生で食べたい音譜だけだった笑い泣き


ほらケーキ屋さんのフルーツは

当日限りで生メインじゃないですか

でも袋系スウィーツは

保存期間が若干長いので

加工フルーツ若しくはフリーズドライ

はたまた香辛料かって事になりまして

いや、加工したものが

好きじゃ無い訳でもなく

単にどちらかと言えば生で食べたいおねがい

のであんまり心揺れなかった。

だから本製品も本来なら

あっさりスルー枠だった筈なのに...

ジャージー種にお花付きガーベラちょうちょとか

キュート過ぎて掴まざるを得なかった爆笑

で、エネルギーは230kcal

クリーム多めなのにこの数値とか

やっぱりメーカーさんには感謝ですぅニコニコ

で、オランジェさんのも

結構大きめサイズですよねぇ〜キラキラ

シュー皮薄めで〜

ホントもりもり入ってる笑い泣き

コレまでも薄々そんな気がする子が

いらっしゃいましたが、この子を頂いて

シュークリームは飲み物って言われた方の

気持ちが分かった気がした笑


で、苺フレーバーも中々ですないちご

と思ったのですが

でもやっぱりお家で食べるなら

プレーンに好きなだけ苺乗っけて

モリモリ食べたいかもてへぺろ


그럼, 좋은 오후!!