大体さ | 韓どら視聴で韓国脳は鍛えられるぅ?ヽ(;´Д`)ノ

大体さ

掴んだ時点で負けは決定してる訳だ笑い泣き

湖池屋 スコーン とろけるクアトロチーズ

スーパーで100円位でゲットした記憶。

このエネルギーを見て

何故放さなかったのかニヤリ


殿、ご乱心泣き笑い


としか言いようが無いのであるが

それが、スコーンの魔力なのであるよ皆様えー

あのchips系とは違う歯応えに

ドロっと濃ゆ〜いお味がさ

ダメだと分かっていてもビックリマーク

掴ませられるのだよ、諸君笑い泣き


だが、もう決別しないと

このお腹周りは酷いぞ笑

いや、このタイミングでこのセリフだと

ミスリードを誘ってるみたいだよなあせる


スコーンの所為ではありませんビックリマーク

食欲をコントロール出来ない

ワタクシの所為なんだよなぁ爆笑


食の誘惑に弱過ぎるので

バッサリ断ち切ることは無理ですが

徐々に疎遠になれるよう

頑張れワタシ飛び出すハート


だけどやっぱり偶に食べたくなるんだよ〜

그럼, 즐거운 오후!!