京都高島屋さんの | 韓どら視聴で韓国脳は鍛えられるぅ?ヽ(;´Д`)ノ

京都高島屋さんの

催事で遭遇したのですが

爆笑ワタクシのようながっつりさん向け爆笑

大きめサイズラブ

粒々感が見て取れるきな粉ラブラブちゃんを

カットしてみるとですね〜

どうなのびっくり粒餡たっぷりかよ飛び出すハート

コチラは左京区大原の

味工房志野さんの製品なのですが

催事で不定期だったようで

常に遭遇できるとは限らないのが

残念極まりないですが

粒あんも同じくガッツリサイズでキューン

艶っ艶でございましょうチュー

コチラは餡厚めで御座いますねキラキラ

ですが、調子に乗りすぎてはいけないので

こんな感じで頂いた次第ウインク

また遭遇したいぞビックリマーク

志野さん、ありがとう😊


그럼, 즐거은 오후!!