本日は | 韓どら視聴で韓国脳は鍛えられるぅ?ヽ(;´Д`)ノ

本日は

時期こそ被っていなかったけれど

同じ役者さんシリーズとして

ご紹介させて頂きましょうかニコニコ

乐游原[lè yóu yuán]

2023年11月6日 全40話

撮影時期:掲載なしでした

 

本日ご紹介するのは

男性主人公である许凯[xǔ kǎi]さん

繋がりなのですが

実はワタクシがスルーしただけで

ホント休む間もなくお顔を

拝見している気がするよなぁ...

と思って確認してみたが

別にそうでもなかったニヤリ

が、今年放送予定の作品は

昨年を上回る予定のようですびっくり

で、本作品のお相手は

景甜[jǐng tián]さんなのですが

この方だけでなく他の作品に

出演されていた美人系役者さん

(個人的に美人系と可愛い系とか

勝手に脳内分類しているだけなので

基準とかは突っ込まれないようお願いしたい)

が主演の作品を拝見して

役者業界において

お顔のパーツの整った方は

逆に不利なのかもしれない真顔

と思った次第。

(今回偶々景甜さんを挙げさせて頂きましたが

実はつい先日拝見した韓どらでも

同じことを思ったんですよね~

あっ、その作品はご紹介してないんですけど)

 

いや、ホラ景甜さんも

お顔の各パーツが整った方で

年齢不詳というか(調べる気もないのですが)

そういうイメージがある上に

役者さんなので当然お肌のお手入れも

しっかりされているとだな

イメージが動かないというか

キャラクターのイメージよりも

役者さん本来のイメージが

前に来るという訳でもないのだが

本来のイメージが

消えないっていうのかなぁ

確かにそのキャラをしっかり演じて

頂いているのに景甜さんなんだなぁと

没入度的に少し不利なのが

美人さんなのかもしれないえー

と思ったのであります。

まぁ、という事は

がっつり嵌っちゃうと

おっそろしい程持っていかれちゃう

って事でもあるので

それはそれで観てみたいのですがおねがい

あっあせるまた脱線している汗

そんなことよりも

本作品のあらすじあらすじビックリマーク

 

王家の血を引く男性主人公と

将軍の一人娘さんが

お互いの素性を知らずに

世の流れに巻き込まれながら

偶然出会いぶつかり共闘する中で

恋に落ちてしまうっていう

ロマンスだったかねニヤリ

すまん、最近記憶がな...

 

なんかね、ガッツリ戦う設定なのに

綺麗過ぎてさ汗なんかね、

嵌り切れなかった気がするんだけど

まぁどっちに重きを置いているか

によってメイクも変わってくると思うので

本作品はキャラの背景よりも

ロマンスに重きが置かれていたという事で

ロマンスウェルカムの皆様には

楽しんで頂けるのではないかと思う次第。

 

 

祈今朝[qí jīn zhāo]

2024年1月18日 全36話

撮影時期:掲載なしでした

 

で、今年に入って配信された

コチラの作品も同じく古装劇。

男女主人公は3年前に目覚めた時

最初に目に入ったのがお互いなのに

それ以前の記憶が一切なく

何がどうなっているのか分からないけれど

二人が同じ状態でお互いを

感じているような不思議な力もあり

互いに助け合いながら

共に生活していましたが

自分たちは一体どこから来た

何者なのか過去の気を苦と取り戻す為に

旅に出るのですがその旅の途中

多くの人に出会い、共に戦い

成長しつつ過去に近づいてみたらガーン

そんな展開やったんかいDASH!

というファンタジーロマンスはてなマーク

で良いと思うのだが

どうしよう....これ書いちゃったら

バレバレでつまらなくなるかもしれない...

でも個人的な推しはこっちなんだけど...

 

 

真顔ぐっと耐えることにする。

 

 

本作品の女性主人公は

本作品の前の作品も古装劇だったっけはてなマーク

虞书欣[yú shū xīn]さん

相変わらず可愛らしいキャラでした音譜

 

が、本日ご紹介した作品に限らず

ここ暫く拝見した中どら作品は

面白そうかも爆  笑と飛びついたのに

緩やかに下降線をたどるダウンという

残念な現象が殆どで

最後の方というか後半は

結構惰性に近い状態で

拝見しちゃってる気がするニヤリ汗

だからどの作品も結末の記憶が....

いや、楽しんで拝見していた作品でも

あっさり忘れて何度も観返すタイプなのに

もしかしたらもう白化が進んでるのか凝視

無きにしも非ずだが

自分では止められないので

このまま突き進もうぞニヤリ

 

という事で結末が記憶に

留まってはくれない

作品ばかりなのですが

明日もご紹介しちゃおうてへぺろ

 

晩安!!